*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

勝てる試合を逃した

●第47節 10月28日(土) 日立柏サッカー場
柏レイソル vs 横浜FC


3位のレイソルと2位の横浜、勝ち点差4の直接対決!

勝っても2位には上がれないけど、
ここで勝って3位を脱出する足がかりを固めるべき大事な試合。

gogai8.jpg3-3で引き分け
ものすごく悔しい!

いろいろ不安要素は
あるにせよ、
勝てる試合だったよ、あれは。

それが、最後の最後で
あれよあれよと追いつかれ……

果たして、明日へ
つなげているんだろうか?

悪いクセで、
考えるほど悲観的になります。
いや、ダメダメ、勝つことだけを考えよう!



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

今日は、選手の入場時に、スタンドのみんなで
「一心同体」って書いてある黄色い厚紙を掲げました。
(メインスタンド側からはどんな風に見えたのかな?
ちゃんと黄色く染まって見えたかしら??)

reysol_panel.jpg

頑張って、勝って、
できれば2位以内に食い込んで、J1復帰を決めて。
(入れ替え戦はいやだよぅ)

私たちファンは、
スタジアムに行って見守るくらいしかできないけど、
残り5試合、できるだけそれを実行したいと思います。
(たぶん4試合行けると思います)

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

さて、少しだけ試合を振り返ろうかな。

スタメンに山下ってのが驚いた!
超久々だったから、悪いけど心配でしたー。
でも前半20分くらいは、なかなか切れのある
ポストプレーを披露してました。あれっ? やるじゃん。

あと雄太がケガだったのかな?
GKはピント。これも少々心配の種でした。
ハラハラする場面もあったけど、なんとかしのいでいました。

そしてもう一つの不安要素。
ケガあけのブラジリアントリオ(リカはケガしてないけど)。
頼りたい気持ちは大きいけど、無理させたくない……
今日もフランサをギリギリまで走らせてましたね。
ディエゴもきつそうでした。

ということでハラハラしながらの観戦。
なかなかツライ試合だったけど、それなりに頑張っていたと思う。
途中までは。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

それにしても、酸いも甘いも味わった試合でもありました。
まずは、歓喜に揺れたディエゴゴール、「甘い」話から。

これはフランサマジックからなるものだったと思います。
後半、フランサが入ったとたん流れが変わった!

1分後にはステキなパス回しで横浜守備陣を翻弄し、
PKをゲット。ディエゴが1点。

そしてそのまた3分後くらいに、
またフランサ→ディエゴで追加点。

夢のような5分間でした。

これが長続きすればよかったけど……

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

「酸い」の話は、魔の失点タイム。

フランサマジック+ディエゴゴールのわずか10分後。
あれは悪夢でした。
まさしく魔が差すとはこのこと。
あっという間に2点を奪われた。

メンバー替えが明暗を分けてしまいました。
気持ちいいゴールを目撃した直後だけに、とっても残酷。

あのタイミングで、平山→近藤という交代采配ってどうなんだろ。
スポンサーサイト

2006-10-29(Sun) 01:08| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/274-15d8f381

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


