*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もうダンスなしでは語れない!?

okgo.jpgOK Goのセカンドアルバム日本盤が
リイッシューされます。
12月6日発売予定。
な、なぜにこのタイミング……?

Oh No / OK Go

(日本盤って、メンバーの写真入り
ジャケに変えられること、多いね~)

この微妙なタイミングについては
イマイチよくわからないのですが、
「あの」ダンシンPVが収録されるのだとのこと。
YouTubeでダンスコンテストも開かれた「A Million Ways」と
ルームランナー・ダンスの「Here It Goes Again」!

こんなこともやっていますYO!

踊る人急募! OK GOのミュージック・ビデオを再現しよう





とあるメルマガにもPRが……

□■□ Information ──────────────────────□■□
ルームランナー上でのパフォーマンスが話題を呼んでいる、OK GOの「Here It Goes
Again」のミュージックビデオ。これをマネして踊ってみたい人を大募集!!
審査の上、選ばれた人にはVJ鉄平と踊った映像が番組でオンエアされるよ(^o^)
詳細や応募はコチラから! 受付は10月31日まで。マネしてOK、踊ってGO~!!

────────────────────────────────

こんなことになっているのか~
どんな映像になるのか……? 怖いもの見たさで興味はあります。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

そして、いつの間にか、OK Goの特集ページができてる……!
つーか東芝EMIったら、OK Goを盛り上げるタイミング、おそいよ~
セカンドアルバムをヒッソリ出しっぱなしにしていたくせに、
今になって、いろいろ煽っています。

ようやく重い腰を上げたって感じだなぁ。

来日公演なぞの話が進んでいたりするのでせうか……?

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

たしかにPVのデキは見事で、
メンバーのダンスセンスには脱帽。
でも、あれよあれよという間にPVの評判が広がっていく
一連の盛り上がりには、ちょっと距離を置いて見ていました。

だってぇ~
みんな音楽も聴いてる??
ダンスのインパクトが強すぎて、音楽も聴かれているのか、
音楽でも評価されているのか、ちょっと心配になのです。
もちろん、それがバンドの個性の一つでもあるんだけどね。

彼らはライブで踊るでしょうか?
前回のライブは、ダンサブルなキャラクターの片鱗もありませんでした。
だからなおさら、本当に踊るのかが楽しみなのですが――

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ということで、何が言いたいのかというと、

(1)
みんなダンスだけじゃないよね、音楽も聴いてるよね!?
彼らの音楽にも注目しよう!

(2)
東芝、OK Goを売り出すの、おせーよ


という、おばさんのつぶやきでした。

2006-10-17(Tue) 10:15| 音楽-あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/283-4a4dcdb1

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


