*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

J1みんなで帰ろう~♪

●第44節 10月14日(土)柏レイソル vs 東京ヴェルディ1969
@柏の葉公園総合競技場

4-1で勝ちっ★

ほぼ1ヶ月ぶりの観戦。

前節が黒星なので、ドキドキしていたけど、
気持ちのよい勝ち試合で、何よりでした。

最近はラッキーなことに、負け試合を見ていないので、
今日も負ける気はしなかったんだけどね(……と、今だから言ってみる)

<試合のあらまし>
・前回の借りを返せた
・ヴェルディ戦は、ゴール量産で激しい&楽しい
 忘れがたい味スタ・第6節は3-2、21節は4-1、今節も4-1、
 第35節国立は1-4とボロ負けでしたが……
・くらかわのJリーグ初ゴール
・フランサ様のアシスト、ステキ★(→結果、由紀彦&たっちゃんゴール)
・大野敏隆がさりげなく後半から出場、
 頭丸めてたから、背番号をみるまで気が付かなかった
・最後の失点はいらなかったなぁ……
・パンゾー復帰
・こんちゃん復帰・おめ!
・岡山がしきる「J1かえろ~よ~、みんなでかえろ~」ソング




くらかわの執念のシュートはお見事でしたね。
遠くで見づらかったのですが、うまくねじ込みました。素晴らしい。

あの得点から、空気の流れが変わり、レイソル側は2得点を追加。
風向きがこっち側に変わってボールが面白いように回っていく
瞬間がたまらない。ドキドキしてくる!

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

また、近藤が長い治療・リハビリ期間を経て、本試合に復帰しました。
感激!!! 背番号3番がピッチに入る瞬間うるうる。
「よかったねぇ~」を連発してしまいました。

ということで、こんちゃん復帰祈願バナーは
これをもって取り外します。

代わりに、J1復帰祈願バナーないかな、どこかに。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

試合後は、恒例の岡山劇場~★

「レッツゴー柏」を選手とサポーターが一緒になって斉唱。
でも、今回は斉唱の後も、まだまだ岡山劇場は続きました。
隠しネタがあったのでした!

岡山が選手を集めて、肩を組んで、
「ともだち賛歌」の替え歌で、「J1帰ろ~よ~J1帰ろ~」と歌い始めました。
一同、大爆笑!!!
もちろん、観客も一緒になって歌いました。

J1復帰が決まった暁には、
選手、スタッフ、サポーターみんなでビールかけをしたい、と
岡山がサッポロビールに話を持ちかけたらしいですね!?

サッポロビールは受けてくれるのだろうか??
実現したら、スゴイ!!

あと残り7試合。そのうち5試合は見にいけると思いま~す。
いつ、J1復帰が決まるか……。早く自動昇格を決めたいなぁ。
入れ替え戦はイヤだなぁ。

みんなでか・え・ろ~♪

スポンサーサイト

2006-10-16(Mon) 00:48| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/284-0be027ed

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


