*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Beck新作もうすぐ!

Beckの新しいアルバムの発売を控えて……
公式ページのアートワークが、
Guero時代からごっそり変わっていました。わお!

メニュー操作や音楽プレーヤーのギミックが
凝っていて面白いです。

beck_the_information.jpg

なかなかアーティスティック♪

そ・し・て……なぜかデべさまがベックの後ろにいるっ!




・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

公式ページには、ドレスアップしたベックの写真が
いくつもアップされていまーす。

Devendra BanhartがBeckの後ろにいる理由はよくわかりません。
「Cell Phone's Dead」のPVに出演したという話もあります。

ベックちんとデべさま……なかなか美しい組み合わせだっ!
音楽の趣味は合いそうだなぁ。ブラジル音楽とか。

ま、そのうちナゾはわかるでしょう。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

で、新アルバム↓

音については、ちゃんとアルバムを買ってから楽しむことにして……
今日はジャケの話。
前作「Guero」のときは、Marcel Dzamaのイラストが話題になったけど、
今回もなかなか凝っています。

方眼紙に「BECK」のロゴが入っているだけのミニマルなものですが、
それだけで終わらせないのがベック流。
遊びゴゴロにあふれています。

4種類のうち1種類のステッカーセットが入っていて、
好きなように貼れるとのこと。

beck_the_information1.jpgThe Information
/ Beck


CDとDVDのセットです。
DVDにはアルバム全曲のPVが
収録されているとのこと。

日本盤は3曲ボーナストラックが
あるので、そっちを買おうと思います!



どんなステッカーが入っているのかは開封するまでわからないのですが、
一例を、いろいろなCDショップから探してみました。

左2つは、キャラクターが違うけど、建物や山は同じ。
同じステッカーセットなのか、違うセットなのか。

beck_the_information2.jpg

日本の公式ページによると、アルバムジャケのコンテストを開催するそうですね。
方眼紙と同封ステッカーで作成したデザインを募集するもの。
ステッカーを貼る以外に、色を塗ったりしてもいいのかな?


2006-10-01(Sun) 23:31| 音楽-あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/292-fd37b0d4

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


