*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

朝霧JAM持ち物りすと

今年は朝霧JAMにも参戦します。
でも初参加なので、右も左もわからない状態。
しかもキャンプも初体験★

今日、テントだのシュラフだのバックパックだのを
調達してきました。

ということで、自分の覚え書きのために、
持ち物リストをアップしておこうと思います。
(この記事は、随時更新します)



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

【キャンプサイトに持ち込むもの】
バックパック
テント→防水スプレーをかける
(※テントに付ける目印どうする?)
ペグ(予備も)
ハンマー
南京錠
グランドシート(今回は花見レジャーシートで代用)
軍手
シュラフ、マット

ランタン、懐中電灯(移動用)、電池
キャンドル
燃料(バーナー/固形、どっちにする?)
チャッカマン、ライター、マッチなどの火気類
コッフェル、カトラリー(スプーン、ナイフ、フォーク、箸)
缶切り、ワインオープナーなどの刃物類

ペットボトル水→飲料水、一人2リットル
折りたたみ式ポリタンク→生活用水として炊事場から汲んでおく
食料→今回はスープ、レトルトおかゆ、90秒パスタ
カロリーメイト→調理どころじゃないときや朝の時間のないときに
ワイン、ワインのつまみ
コーヒー、マグカップ
ウェットティッシュ、ゴムべら(洗剤で洗う代わり)、スポンジ

折りたたみ式キャリー
新聞紙 →今回は割愛
折りたたみ傘
雑巾→何かと使うので多めに
ガムテープ→ya_kenさんのアドバイス!サンクス!!
ゴミ袋

フリース
着替え(Tシャツ、替えのズボン、靴下、下着)
長靴、サンダル →防水加工のスニーカーだけにする
薬一式、湿布、タイガーバーム
虫除け、日焼け止め
化粧品一式
洗顔、石鹸、ドライシャンプー
歯ブラシ・歯磨き粉
タオル
携帯電話充電器(乾電池式?)
耳栓→テントを打つ雨だれの音がなかなかうるさいらしい
カイロ→おおげさかもしれないけど、寒くて眠れないときのために

【身に付けるもの】
ウエストバッグ
チケット
お金・財布
携帯電話
腕時計
ウェットティッシュ、ポケットティッシュ
タオル
ハンカチ
ペットボトルホルダー
タイムテーブル
デジカメ
帽子

【会場内に持ち込むもの】
会場用ビニールバッグ
レインスーツ
レジャーシート
ゴミ袋
お菓子
折りたたみ椅子→雨のときは人数分必要!

【当日までにやること】
新聞とめる
デジカメ充電、メモリーカードチェック
携帯電話充電

水道、ガス元栓締める
植木の水やり
消灯
戸締り

2006-09-18(Mon) 23:56| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/305-6c363e4b

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


