*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

勝ったけどさ

gogai5.jpg●第36節
柏レイソル vs 愛媛FC

(日立柏サッカー場)

3-1で勝ち!

試合を見にいけた今節は
勝ってよかったです★

でも、
どう見ても負け試合な流れでしたよ。
フランサが入る前は。
ディエゴの技あり2発が生まれる前は。

愛媛のパス回しに翻弄されっぱなし。
ぜんぜん奪えない。
キケンなシュートも多かった。
何を譲り合ってんのさ。
雄太が止めたからよかったものの。

首位の座は譲っていませんが、
グラグラ落ちそうで必死につかまっているような状態です。
次節も勝たなければ首位を守れない可能性大です。




・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

前半、なんだか点の入る気配のないところで、
平山がドカンとミドルシュートを入れました。
苦しいのに頑張りました。スゴイスゴイ!!

だけど流れはあまり好転せず、相変わらず苦しい。
平山が一人で決めたのがわかる気がした。

後半もなかなか攻撃の突破口が見られない。

数少ないチャンスがめぐってきても、
達ちゃんのシュートは入らん、
チュンソンの決定的場面で入らん(ドフリー、キーパーとの1対1)。

……もうだめぽ
と思った2~3分後に、ディエゴが決めました。
やっぱり最後まで諦めてはいけません。

フランサがもたらすチャンスを
確実にモノにするディエゴ。

この化学反応が起こっていなければ、
あのゲームは勝てていませんでした。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

攻撃もだけど、守備のほうが、実は深刻な状態だったりする。

愛媛にボールを奪われても取り返せず。
あれよあれよとゴール前まで持っていかれてしまいます。

みんな足取りが重い、遅い、なんだか譲り合ってる?

守備陣は、もうずっと試合に出続けていて、
疲労がたまっているのだとは思いますが……

失点が多いです。
これからは、得失点差も効いてくるだろうから、かなりコワイです。
スポンサーサイト

2006-08-27(Sun) 14:40| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/328-b502db5e

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


