*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フジロック06から戻ったよ

早いもので、今年のフジロックが終わってしまいました。
あっという間でした。
でもとてもよいフェスでございました。

fujirock0601.jpg
ところ天国付近にぽつんと飾られていた石アート。
河原にもカラフルな石がぽつぽつと散りばめられていました。


総合ベストアクトはScissor Sisters
「これを見なかった人はソン!」と断言しちゃいます。
はっきり言って、激混みのレッチリじゃなくて、
コチラを選んだ人が勝ち組だと思ってる。ウシシ。

日程別ベストアクトは、
1日目→The Zutons
2日目→Scissor Sisters
3日目→rinocerose

ライブレポは、後日書いていきますが、
現実の生活に戻る前に、雑感をまとめます。



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

・1日目の天気は、くもりで快適。暑すぎず寒すぎず。
2日目、人多すぎ。その上、雨が降ってしまって、不快指数が一気に上昇。
3日目は快晴!ビールがウマイ青空デーでした。

・ヘリコプターに生まれて初めて乗った!超たのしい~!
でも騒音が問題。静かな音を楽しむライブパフォーマンスが台無し。
トラキャンのアコースティックライブ中に、ものすごく気になった。

・毎年食べるフィッシュ&チップス、パエリアがやっぱりおいしい。
うなぎは売り切れで食べられなかった。
来年は釜焼きピザを食べてみたいな。

・柏レイソルのユニ着ている人を発見。スゴイ。
フェス中もレイソルの心を忘れない、というスタンスに尊敬!
Jリーグものを着用している人は増えましたね。

・あと、ナールズ・バークレイのときは、ダースベーダーコスプレを発見。
暑いのに、おつかれさまでした。
でも、個性的なTシャツや、何かをアピールするファッションが減った気がする。
自分を含め、画一的なスタイルが定着してますね。
まあ、天気を考えると大変だしねぇ。

・どうしてだか知らないけど、普段に増してトイレが近かった。
飲み物は控えたのに。
そのせいで、ジェニー・ルイスの最初を見逃した。
人が多すぎて行列が長かったのも誤算。

・男性もいいけど、女性がよかったぞ。
Martha、The Zutonsのアビたん、ジェニーたん、
Sonic Youthのキム姐、YYYsのカレン、KT、
あとは乙女のココロを持った男性たち★
女性陣(Martha以外)は、なんと、みんな太ももむき出し!
まぶすぃ~

・長靴は意外と快適。
多機能インソールとトレッキング用靴下のおかげかな。
休足時間(ブツブツ付きのほう)を貼ったまま履いたのもよかったのかも。
何とか走れる。ただしジャンプしにくいのが難点。

・折りたたみ椅子も重宝した。足の疲れ方がぜんぜん違う。
特に雨が降った2日目は地べたに座れないから、大活躍でした。
昨年の雨に辟易してか、今年は折りたたみ椅子持参者が急増。
でも、ライブパフォーマンス中は、折りたたんでほしいな。

・ライブを見ながらタバコを吸う人、どうかと思う。
吸いたくなったら、人ごみを避けてほしい。
火をつけたまま、振り回すのはやめてくれ。

・ごみの分別は、昨年よりもさらに定着してきました。
でも、人の多かった2日目、分別されていないゴミ箱も見かけた。残念。
あとは、これを普段の生活にも持ち帰ることが大切だと思います。

・「10周年」といっても、フツーだった。
サプライズはなかったという意味では、いささかさみしい。
生オーリーさまを見たくらいか。

・オーディエンスが、年々、高齢化(笑)している気がする。
行きやすい、便利、活きのよいアーティストが多いという点で、
若者がどっと押し寄せるサマソニとは、
オーディエンスの色がくっきり分かれてきたなぁ。

まあ、こんなもんかな。
ライブレポは後日、また。

■FRF06関連記事
フジロック06から戻ったよ(この記事)
フジロック06-1日目<その1>
フジロック06-1日目<その2>
フジロック06-1日目<その3>
フジロック06-2日目<その1>
フジロック06-2日目<その2>
今さらフジロック06-3日目
スポンサーサイト

2006-08-01(Tue) 01:57| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/350-f849a9fb

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


