*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フジロック持ち物りすと

来週の今頃は、フジロック真っ盛り~*
ぼちぼち荷造りを始めました。

毎年同じリストを使っていたけど、今年はそのリスト、なくしちゃった。
どこいっちゃったんだろう……

ということで、個人的備忘録として、
今年は、持ち物のリストをここに書き留めておこうと思います。

※私は宿に泊まるので、キャンプ関連の持ち物はありません。



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

【身に付けるもの】
チケット
お金・財布
携帯電話
腕時計
ウエストバッグ
日焼け止め
ウェットティッシュ
タオル
帽子
ハンカチ
ポケットティッシュ
ペットボトルホルダー
タイムテーブル
デジカメ
<追記> ペン →キーボーさんのアドバイス!
アーティストにばったり会ったら、サインもらうんだいっ

【会場内に持ち込むもの】
レインスーツ
防寒用上着
レジャーシート
新聞紙
ダンボール
冷凍ペットボトル
ゴミ袋
お菓子
折りたたみ椅子

【宿に置く荷物】
着替え(キャミやTシャツ、替えのズボン、靴下、下着)

寝巻き(ハーフパンツ、Tシャツ)
長靴
薬一式
湿布、タイガーバーム
化粧品一式
お風呂グッズ
洗顔
歯ブラシ・歯磨き粉
サンダル
携帯電話充電器


【当日までにやること】
新聞とめる
デジカメ充電、メモリーカードチェック
携帯電話充電

水道、ガス元栓締める
植木の水やり
消灯
戸締り

2006-07-23(Sun) 01:17| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/356-5f704074

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


