*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏フェス月間はじまり~

さて、夏フェスが始まりましたね。
なんだかドキドキしてきましたよ!

おわっちゃったけど、
7月16日(日)17日(月・祝)はNANO-MUGEN FES

これから、4週連続で、週末、日本のどこかでロックフェスやってます。

7月22日(土)23日(日)はUDO MUSIC FESTIVAL
7月28日(金)29日(土)30日(日)はFUJI ROCK FESTIVAL
8月4日(金)5日(土)6日(日)はROCK IN JAPAN
8月12日(土)13日(日)はSUMMER SONIC

おおー、いよいよ今週末はウドーフェスかぁ。
Rhettが来るのかぁ~
(でも行けません……)

私はフジとサマソニに参戦しまぁ~す!

コレ、全部行く人いるのかな?
いたらスゴイかもっ!



2006-07-21(Fri) 00:35| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/357-703d2661

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


