*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

第2クールを勝利でシメ

tanabata.jpg●7月8日(土)第26節
柏レイソルvs横浜FC
@柏の葉公園総合競技場


2-1で勝利~!!!
横浜を相手に勝てて、よかったよかった!

首位キープのまま第2クールを終えました。
ちょうど折り返し地点。勝ち点トータル49。
うーん、50まで一歩およばず。

七夕デーだったので、
会場の笹には選手の短冊のほか、J1復帰を願う黄色い短冊がギッシリ!

まだまだ先は長いけど、J1目指して頑張りましょう~!



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

前半2分足らずで、セットプレーであっさり先制されてしまい、
その後も苦しい場面が続いていたので、正直、どうなるかと思いました。
ホント、追加点がなくてほっとしました。

後半もこの調子のままだったらつらいなぁ、と
心中穏やかではなかったけど、
そこはノブリンがハーフタイム中できちんと修正してくれたようです。
その効果がちゃんと出ましたね!!

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ゴールゲッターはチュンソン!

1点目は後半10分。
リョウコバヤシがポーンといい具合にボールを上げて、
ゴール前にたくさん人がいてごちゃごちゃしていたけど、
気が付いたら、入ってたー!
リョウは、おいおいしっかりしてくれよ、という場面もあったけど、
このクロスは「たいへんよくできました」

ここで振り出しに。追加点が欲しい欲しい、と
神経キリキリととがらせて見てました。

2点目は後半29分。
これ以上遅かったら、きっともっと神経がとがっていたはず。

リカの絶妙なスルーパス。
パスがうまい具合にすーっと抜けるのを遠目に見て、
気が早いけど、ドキドキしちゃった。
チュンソンは、落ち着いてシュートを放ちましたね。

横浜もすかさず攻め入るので、最後まで安心はできなかった。
最後、ホイッスルが鳴って、緊張の糸がぷつりと切れました。
うへ~ 思わず深いため息をついてしまったものです。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

勝てばもう……岡山宴会部長率いる葉っぱ劇場を待つばかり。
みんな、コレを待っていたんだよ。
(もちろんサッカーの試合も大事だよ、お金も大事だよ~)
今回は、アフラックデーにちなんで、「よーく考えよ~♪」が
飛び出しましたね。

そうそう、応援フラッグに「KING KAZU NARI」ってのがあったのを
見た見た! 横浜戦限定バージョンになるのかな?
ナイス・アイディアです

岡山は長いこと「岡山 柏に 家買っちゃえ!」バージョンも
掲げていましたね。気に入ったのかな~?

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

そして……今年のパンゾーの短冊。なんて健気なの。
tanzaku_panzo.jpg

ちなみに昨年は「うまくなれますように」でした。


今節のパンゾーは勇気のある体を張ったプレーが多くて、
目を見張りましたよ。
スポンサーサイト

2006-07-10(Mon) 01:24| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/365-58d8ecf7

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


