*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

玉ゴールは率直に嬉しい

はい、日本代表、残念でした。
ジーコさん、さようなら。

4年後に向かって行きましょう。

でも、すがすがしい気分です、わたくし。

なぜって、
玉田がブラジルを相手に、
ゴールをもぎ取ったからですよっ!



真剣に日本代表を応援していた人には申し訳ないけど、
今回は「ダメもと」な気分で、期待しないでW杯を眺めていました。
そんな状況であの玉ゴールを見たから、率直に嬉しくて。

三都主のパスを受けて、冷静に放り込みました。
キレイなゴールでした。

今回のW杯での唯一マトモなゴール。
負け試合だから本人はフクザツでしょうけど。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

このゴールを見て思いました。
レイソルに残らずに名古屋へ行った甲斐があったのかな。
J1に行ったからこそ、代表選手に選ばれて……

でも、レイソルの選手として行ってほしかったなぁ。
仮にレイソルに残っていたとしたら、代表選手に選ばれていたかな。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

それにしても、ジーコの最後のコメント()にはガッカリしました。

身体能力やテクニック面での、世界の強豪との差について触れています。
なんか開き直っている?
そういう話をさせるような誘導的な聞き方をしていたのかもしれないけど、
そこまで言うか?って感想を持ちました。

サッカーの歴史が浅い日本だもん、差があるのは当たり前。
差があるからこそ、どういうサッカーをするかを戦略的に考えてほしかった。
そんなことしてくれなかったよね、ジーコ。
「世界のトップに達していない」って、今気が付いたの??

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

さあ、気持ちを切り替えて。明日は柏の葉だっ!
スポンサーサイト

2006-06-24(Sat) 01:40| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/379-9881d859

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


