*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

黄色に染まった日立台で勝利

●第21節 6月10日(土) 柏レイソルvs東京ヴェルディ1969
4-1で圧勝~★

reysol_gogai2.jpgうーん、1万2000人には
届かなかった……
でも、ずいぶん
黄色くなっていましたね。
気持ちいい~

そして、今日「も」
楽しい試合でした!!

ネタ満載だったんですから!!!

用事で行けなかった人は
仕方ないけど、
ヒマだったのに
行かなかった人は、
ソン・ソン!!

人生の楽しみの半分以上を
ソンしてますっ!

「ゴール量産止まらない」
「止まらない」の枕詞は、「Romantic~♪」でしたが、
今日から「ゴール量産」に変えさせていただきます。



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

まず、レイくんがシルクハット+蝶ネクタイ姿でご登場。
ヴェルディサポに向かって、最初は、うやうやしくお辞儀。
(その後、いつものやんちゃぶりを発揮していましたが)
執事カフェ?  あ、レディースデーだったのかぁ~

もちろん、肝心のゲームもスゴイ!!
量産ゴールに尽きますね、今日の見どころは。

前半12分足らずで、3点入れちゃってんですから、奥さん!
ちょっと遅れてきたら、この3点、見逃すところだったんですよ!!

確かに、キックオフ直後は攻められ気味で、
まずーい雰囲気の時間帯でしたよ。
でも、魔がさしたように、ボコボコとレイソルゴールが入るので、
どうしちゃったのかと。

純粋に嬉しいですよ。3点連続ゴール。
特に、3発目のフランサゴールは感慨深いものがありました。

そして、谷澤のシュートが外れたのは、惜しかった……
すかさず「決めてくれ、やざわ~」とサポがコール(苦笑)
この際どんどん点数を稼くべく追加点が欲しかったけど、
後半までおあずけ。

岡山の後半のゴールまで、まったりした流れで
試合が進んでいきます。
しかもリカが退場になって、10人体制に!!

でも、冷静に考えるとスゴいよ、
10人なのに、DFがハットトリックを「決めそう」になるのは。
いやぁ、ハットトリックだったら、
ヴェルディの守備がボロボロだということが露呈されることになる。

それに審判がかなりひどかったな……


2006-06-11(Sun) 03:25| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/391-7b5ccb9e

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


