*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Grab The Gun / The Organ

the_organ.jpgカナダはバンクーバー出身の
姉御5人組インディーバンド。

Grab The Gun / The Organ

その名のとおり、
ハモンド・オルガンの音も聴こえます。

どことなく物哀しい抒情曲。
キュアーを彷彿とさせるような
ニューウェービーなテイストもアリ。



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

彼女たちは、2004年にすでに、
「Mint/604 Records」からこのアルバムを出していました。
その後「Too Pure」との契約に至り、2006年4月に再発しています。
Too Pureからのアルバムということで、露出度が一気に高まり、
日本でも買えるようになりました。私もこの機に知りました。

5人のギャル……といいたいところだけど、
お色気はなくて、クールです。
やけに落ち着いた佇まいの美少年肌な5人です。

ヴォーカル担当のKatie姉御は、
Marc Jacobsの2006年広告モデルも務めているとのこと。
惚れ惚れするほどのスレンダーなボディーの持ち主です。
ロッカー体質な細身。

こういうお姉さんが欲しい~

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

もちろん、ルックスだけでなく、
音もクールで洗練されていて、カッコイイです。
Katieのヴォーカルは物哀しくて、湿っぽい。
そこに、力の抜けたギターと、哀愁を漂わせるオルガンが
合わさります。
余計なものが一切ない、研ぎ澄まされた構成です。

こんな女の子バンド、あまりないよね。ステキです。

公式ページ
Myspace(試聴できます)
Too Pure
ココをクリックすると「Brother」のPVが見られます。

2006-06-09(Fri) 01:43| 音楽-CD鑑賞記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/394-d8c1b1d4

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


