*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Silversteinqのライブ

●5月20日(土) Silverstein @ Harajuku AstroHall

silverstein.jpg


スクリーモなライブに
行ってきました。
シルヴァースタイン。

大絶叫が連発される
エネルギッシュな
パフォーマンスでした。

会場も大盛り上がり。
モッシュもダイブも各所で発生、
激しかった~。

よいライブでした。






だいたい、ヴォーカルくんがあおるあおる。
だからオーディエンスもそれに応えようと、
大音量スクリームの曲では会場がもみくちゃになる。
老い(?)も若きも男も女も日本人も外人も、ぐるぐる状態。
そして大合唱。
もう、この一体感、やばいっつーの!

仕方ないから、ちょっぴり引いて見ていましたよ。

美メロの曲が始まると、
モッシュピットの人々はとたんに静かになる。
さしずめ休憩タイム、ってとこか。

シルヴァースタインにもエモーショナルで
切ない曲がけっこうあって、聴きどころはあります。
何も、ハードコアで暴れるだけじゃないのだ。
そこがスクリーモ系バンドの面白いところだな。

1stと2ndアルバムから満遍なく演奏しました。
B面集が出る直前なので、いくつか知らない曲をやるかと
思いきや……すべてアルバムからの選曲だった(と思う)。

ところで、ドラマーくんがアンガールズ(ヤマネ)似なんです。
ステージに現れるや否や……笑えた(失礼)。
顔だけでなく、ひょろひょろっぷりも似ているんです。
でも、力強くたたいていましたよ。

公式ページ
Myspace
purevolume

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

【セットリスト】5月24日追記

ROCK★SHOWに載っていたリストに
少し手を加えました。

2006.5.20 - Harajuku Astro Hall, Tokyo

Setlist:

01. Smashed Into Pieces
02. Your Sword Versus My Dagger
03. Fist Wrapped In Blood
04. Hear Me Out
05. Already Dead
06. November
07. Giving Up
08. Punk Song
09. Smoke 'Em
10. The Weak and the Wounded
11. Smile In Your Sleep
=Encore=
12. My Heroine
13. Bleeds No More

※ Creativeman Mobileより引用。


2006-05-21(Sun) 19:29| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/410-c4f5ff85

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


