*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レイソルきっての洋楽好き?

土曜日に、レイソルの試合前にレイソリスタに寄って
イヤーブックを買ってきましたー。
今日は、これをじっくり読みました。
昔のイヤーブックと比べながら……

今回、選手のプロフィール欄で、
個人的にツボだったことが2点。洋楽ネタで!






・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

●小林祐三
パンゾーくんは、かなりの音楽好きですね!

そう思ったのは、イヤーブックでのプロフィール欄で、
オアシスのエピソードを挙げていたから!

オアシスがある授賞式で言い放った「若いやつは何やってんだ?」という
コメントと、自分を照らし合わせるという内容なんですけど、
これがなんだか謙虚というか、実直なんだよね。

「趣味」欄に「音楽鑑賞」、
そして今年、新設されていた「好きな音楽・アーティスト」欄に
「たくさんいます。」と書くあたり、
かなり幅広く聴いているリスナーなんだなぁと推測。

昨年のイヤーブックにも
「サッカーをやっていなかったら、音楽関係の仕事をしてた」と
ありました。

……ということで、パンゾーくんは、かなりの音楽ツウと見ました。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆


●平山智規
平山のプロフィール欄には、まじビックリ!


cake.jpgなんと「好きな音楽・アーティスト」欄に、
なんと「ケーク」と書いてある!!

多くの選手がケツメイシとか
ミスチルなどと書く中、
一人、「ケーク」ですよ、Cake!!

……ということは、やはり洋楽好き?
知りませんでした。
Cakeを好きなアーティストに挙げるとはー!

一気に好感度Up!やばっ!


来週にCakeの来日公演がありますが、平山氏は行くのでせうか??
Cake公式ページ

スポンサーサイト

2006-03-06(Mon) 02:57| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/480-abfee6e7

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


