*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

魔のロスタイム

●3月4日(土) 第1節 vs湘南ベルマーレ @日立台
1-1のドロー



1st_game.jpg開幕戦ですっ!

紙ふぶきは舞うわ、
お日様はギラギラしているわ、
で、楽しい観戦でした。

勝ってたら、
もっともっと楽しかったけどね。

あの魔のロスタイムさえなければ……

ケータイの撮影モード
間違えた……画質悪い(泣)




後援会枠の席が良くて嬉しかった。見やすい!
これまで普通にぴあでチケットを取っていたのですが、
見づらい、遠くで起こっていることが見えないことばかり……。
もっと早く後援会に入っていればよかったな。





・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

全体的には、役割分担がきちんとできていて
わかりやすい試合運びだったと思います。

でも、得点後は動きが鈍り、ハラハラする場面が多発。
選手の疲労も手に取るように見えた。

そして最後の最後、ロスタイムが終わりそうなところで、失点。
もう、ほんとにいつホイッスルが鳴ってもいい、っていうタイミング。
あとひとふんばりだったのに……!

あーロスタイムって怖い。

でも……このあたりは、去年からのクセが出てしまった形ですね。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

今日のベストプレーヤーは岡山ですかね。
得点したし、守備が光ってた。
頭一つ出るって目立つ、やっぱり。

大谷は、今日はちょっとやりずらそうだったなぁ。
ディエゴはまだ助っ人になっているんだかなっていないんだか
わかんないけど、転び方は、さすが、ブラジル人ですね。
どんどん転んでください……(笑)
キタジ、惜しいけど、あのシュートが全部入ってたらと思うと……
はやくキタジゴールみたいです。

鈴木と北嶋のコンビは、よさそうですね。
これからも期待です★


スポンサーサイト

2006-03-05(Sun) 01:43| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/481-f0410410

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


