*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Jamie Cullumをチラ見した

●2月25日(土) Jamie Cullum @ Apple Store Shibuya

ジェイミー・カラムのインストア・イベントに行ってきました。

開演10分前に行ったら、すでにスッゴイ人・人・人……
アップルストアからたくさん人がはみ出ていました!
かろうじて、店内に入れたけど、ちっとも見えない!


前方のビデオカメラの液晶を見て、
「あっピアノ弾いてる!」
「お、ギター弾いている~」とジェイミーの動きを追う有様。

ジェイミーってピアノだけじゃないんだね。
ギター弾いている姿、肉眼で見たかった……。

まだ新しいアルバムを買っていない(日本盤の中古を物色中)ので、
知らない曲がほとんど。
でもたぶんCDの通り演奏していなくて、
即興がバシバシ入っているんだと思う。面白い。


Jamie_guitar.jpgライブが終わったあと、
ステージに残された
ギターを激写★

バゲージクレイムのタグが
付いたまま……笑
「スターアライアンス」でした。
イギリスからなら
全日空で来たのかな??




Jamie_piano.jpgジェイミーを生で見られたのは、
グランドピアノの上に
登ってくれたときだけでした。
それも「チラ見」。
ほんの一瞬の出来事でしたー。

アップルストアのせっまーいステージでも
グランドピアノが置けるのね!意外。

あー消化不良だっ!
単独公演、行きたいな~ 行けるかなぁ……


2006-02-28(Tue) 02:25| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/485-8e740f4b

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


