*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

世話人・ジョンブライオン

第48回グラミー賞の授賞式、録画をようやく見ました。
すでにいろんなところで記事(1、2)を目にしているので、
各部門の受賞者は誰だかわかっていたけどー

いくつかツボに来たことをメモメモ( ..)φ

ツボその1・どんなお世話したのかな、ジョンブライオン

kanye_grammy.jpg

おい、字幕!
「ジョン・ブライオン」だぞ、ジョンブライオン!!



↑これは、ベストラップアルバム部門の受賞でのスピーチ。
Kanye Westが「Late Registration」で受賞しましたー

カニエ氏は、Thank You Listを取り出して、
まず神にサンキュー。
まあ、最初に神サマを挙げる人は多いよね。

でもビックリしたのが、
2番目にジョン・ブライオンの名前が出たこと!
3番目にお母さんにサンキューしてたことを考えると、
スゴイことだと思います。
神の次、お母さんより先って、スゴイよジョン!

しかも、
「アルバム制作、
そして人としてお世話になりました」
ですって!
テレビの前で大笑いしてしまいました。
ジョンはどんなお世話したんだろー うふふ

ジョンにとってもヒップホップの作品のプロデュースは初めてだったから、
今回のカニエとの協業で、いろいろあったと思います。
おつかれさまです。
これを糧に、次のお仕事も頑張ってもらいたいです。
次回作はなんだろう?

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ツボその2・ミニストリー生きてたのね!?

これはWOWOWの授賞式ではカットされていたので
結果を見ただけなのですが、
最優秀メタル演奏部門で、な、な、なんとミニストリーが
ノミネートされていました。知らなかったー
学生のころ、超超ヘビーローテしてたアーチストです。
なつかしー

【Best Metal Performance】
・Great Satan / Ministry
・Determined / Mudvayne
・Mein Teil / Rammstein
・What Drives The Weak / Shadows Fall
・Before I Forget / Slipknot →受賞

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ツボその3・ヌードル可愛い♪

img20060223.jpgゴリラズとマドンナの
不思議な共演。

ヌードルが
「Hung Up」のイントロを
ギターでポロポロと
弾き始めたのがツボでした。
かわいいなぁー。





ヘンなレオタード姿のマドンナと
ブリーフ姿のマードックの2ショットも
なかなか面白い★





・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

いやぁ、それにしても、グラミー賞って、
アーティストもかなり緊張しているのね。
あまり笑顔がないというか、かしこまっているというか……

MTVビデオミュージックアワードを見慣れていると、
グラミー賞授賞式のおとなしさがなんだかもどかしい。



スポンサーサイト

2006-02-24(Fri) 00:19| Jon Brion| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/488-d0e710f9

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


