*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レイくんゴル裏乱入

いまさらですが……

●2月19日(日) ちばぎんカップ @ フクダ電子アリーナ
柏レイソル vs ジェフユナイテッド千葉


フクアリは思ったよりも近かった!?
蘇我駅からも徒歩10分ほどだったし。
ウチからは、もしかしたら日立台よりも近いかもしれません!


060219-01.jpgさてプレシーズンマッチの
ちばぎんカップ。

いつも勝っているから
今回も勝つよ、、なんて
気楽に構えていましたが、
0-2で負けてしまったー。

とはいえ、久々に
まんざらでもない試合が
見られて、よかったと思った。



コンパクトにまとまったサッカーらしいサッカー。
布陣を見ると、監督が何をやりたいのかがうかがえる。
交代も監督の意図がよく見えた。
安堵の気持ちでいっぱいになった。

でも、もっと安堵したものがあります。

実はこの試合まで、
心配で心配でならなかったものがあったのです……それは……




レイくんでっす!

もう、別人になってたらどうしよーかとドキドキしてました。

でも、まったく変わっていませんでした。ダンスが同じでしたー
お尻ペンペンしてましたー ほっとしましたー。

reykun_itazura.jpgキッズにちょっかいを
出すレイくん。

どうしてよいのかわからず、
反応に困るキッズ。

相変わらず、
おイタが過ぎます!



キッズたちは
レイくんの突然の攻撃に
動揺しながらも、
自分たちの持ち場を離れず、
レイソルフラッグを
守り抜きました(?)。

偉いぞ!
君たちは立派なオトナになるぞ!!





でも、今回、いつもと違うことが起こりました。
な、なんとハーフタイム中に、レイくんがゴール裏に乱入~!
前代未聞ですか、コレ。

reykun_rannyu.jpg

なんだかゴール裏は和気藹々な雰囲気でした。
上半身裸(寒いのに、おつかれさまです)の人もいました。
みんな大きな声を張り上げていました。
レイくんも、サポも、変わっていませんでした。
日立台じゃないけど、みんなが集まる場に戻ってきたような
懐かしさがあって、ホッとしました。

新しいコールがあったので、少しずつ覚えなきゃ♪
開幕戦も楽しみです。
スポンサーサイト

2006-02-22(Wed) 21:57| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/491-be19fea2

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


