*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

音楽+蹴球のカルチャー誌

star_soccer.jpgSTAR Soocer

1月中旬あたりから本屋さんに
並んでます、コレ。

いやぁ、表紙がこれなもんだから、
思い切りミーハーな
雑誌だと思ってたのですが……

思い込みはイケマセン!
読みごたえタップリ!!

元ロッキン・オンの鹿野氏が編集長を務めるだけあって、
サッカー誌なのに音楽ネタ満載。

サッカーだけではなく、
それをとりまくカルチャー全般がとりあげられていて、
目の付け所がなかなか面白いです。

音楽ファンにとって、メダマ記事は、やっぱり
オアシスのノエル・ギャラガーのインタビュー!

オアシス大ファンのしもつきさんのところにも日記がありますー。



ノエルは、期待通り、マイペースなサッカー談義をかまして
くれました。
いやぁ、本当にサッカー好きなんだな。
マンチェスター・シティを愛する健気なファンの顔が
垣間見れました。

メイン記事は、イングランド・サッカー。
ルーニーやベッカムの記事から
Arctic Monkeysの座談会、
ノッポのクラウチのオッカケレポ…… and more...

もう、お腹一杯だ。

SPA!増刊号……だと思ったら、
うわ、楽天マークが目に入ってきた。
出版事業も始めたのね。

次はいよいよ「創刊号」。
2月25日に発売だって~!

2006-02-01(Wed) 01:40| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/512-47f38923

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


