*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2005年マイ・ベストライブ10

2005年もたくさんライブに行きました。
音楽-ライブ記」のカテゴリ内に、
行ったライブのレポートをアップしていますが、
ここで、自分にとってのベストライブ10を
総括したいと思いまーす。

 年内にアップしたかったけど、できませんでした。
 でも今は、正月休みでパソコン三昧なので、
 さささーっとまとめてアップしちゃいます。


では、よーいどん!




【1位】7月31日(日)
Moby @ Fuji Rock Festival 05, Naeba Ski Resort
個人的に一番盛り上がりました。Mobyサイコー★
すごい雨だったけど、アゲアゲになっていると気が付かないものですね。


【2位】7月30日(土)
Beck @ Fuji Rock Festival 05, Naeba Ski Resort
あの独創的なパフォーマンスには、終始、驚きで
あんぐり口が開いたままでした。すごいや、Beck!


【3位】2月16日(水)
The Delgados @ Shibuya Club Quattro
「デルガドスとゆかいな仲間たち」――な、素朴な空気が流れる
いい雰囲気のライブでした。 もう見られないと思うと、さみしい……


【4位】2月1日(火)
Rachael Yamagata @ Shibuya Club Quattro
貫禄タップリなパフォーマンスで上位ランクイン。
レイチェルさんの重量感には、きっとThe Magic Numbersもビックリ!


【5位】9月10日(土)
Fun Lovin' Criminals @ Vicar Street Dublin, Ireland
途中、音が出なくなるアクシデントがあったけど、すごい盛り上がりでした。
ヒューイのチョイ悪オヤジっぷりにも磨きがかかっていました。


【6位】8月7日(日)
Glenn Tilbrook @吉祥寺 Star Pine's Cafe
Glennのアメリカ横断ツアーのドキュメンタリー映画上映とライブの
2本立てという豪華イベント! スクイーズの曲もたくさんやりました。


【7位】7月29日(金)
Lisa Loeb @ Fuji Rock Festival 05, Naeba Ski Resort
このほのぼのライブで、Lisa Loeb再評価の波が来ました。
子どもの頃にあんな「うたのおねえさん」がいたら、幸せだっただろうな。


【8位】5月14日(土)
Stars @ canada WET, LIQUIDROOM Ebisu
キラキラサウンドを生で体験できて、感激。生でもキラキラしていました。
お目当ての曲はやらなかったし、時間が短かったけど、かろうじてランクイン。


【9位】12月6日(火)
Junior Senior @ Shibuya O-East
2005年を締めくくるに相応しいパーティーでした。ひゅーひゅー。
シニアの激ヤセっぷりに釘付け★
 

【10位】4月9日(土)
United State of Electronica @ LIQUIDROOM Ebisu
めちゃくちゃ楽しいライブでした。でも時間帯が中途半端。
オールナイトにするか、終電前に終わるかにしてくれ。


2006-01-03(Tue) 02:17| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/541-2ade5f4f

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


