*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

溶けないチロルチョコ

tirol-01.jpgレイソルのJ2降格って
世の中的に
衝撃が大きかったのでしょうか?

いろんな人から
「残念だったね」などと
声を掛けられます。

同僚の一人が、
「これでも食べて元気出して」
と、降格が決まった翌日に
チロルチョコをくれました。

私の大好きなチロルチョコ♪
「おー気が利くじゃん!」


でも、袋が空いてる。
しかもニヤニヤしながら渡されたので、何かアヤしいぞ、
と思って中を見てみると……うーん、何がアヤしいのか
わからない!





・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

一つひとつ見て、ようやく答えがわかりました!

















そう、溶けないチロルチョコ……。


















tirol-02.jpgはい、
実は、この二つは、
マグネット
だったんです。

見た目はチョコと
変わらない!
可愛いなぁ~。

早速、我が家の冷蔵庫に
貼りついています。

これ、
「マグネットコレクション」として、
玩具メーカーのタカラが
販売しているそう。


それはそうと、きなこもちパックが出るようです。
きなこもちが10個入ったパッケージ。
人気だなぁ、きなこもち。
スーパーへ行って、探してこよっと。

■チロルチョコ株式会社のページ
チロルチョコ・コレクション
 →眺めていると楽しい。 でも知らないチロルチョコがいっぱい!!

2005-12-19(Mon) 18:48| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/558-35e9a69f

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


