*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

憂鬱な日の過ごし方

昨日のレイソルvsヴァンフォーレの、
悪夢のような試合の後は、なるべく前向きな話をして
気持ちを切り替えたつもりでした。

でも、まだクヨクヨしている……

今、最も気になるのは人事。誰が出て行くのか。
噂レベルでは、いろいろ出てきていますね。
それを見るたびに、心中穏やかではなくなります。

だから、今日はいろいろスケジュールを入れて
あえて忙しくして、雑念を取り払うようにしてみました。



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

午前中……語学学校
 おしゃべりはストレス発散のひとつです。
 今日はサッカー好きのイギリス人の先生だったので、
 昨日のレイソル降格の話をぶちまけてみた。
 しかし、この先生はチェルシーファンということが判明。
 「昔もチェルシーは冴えなかったけどね……」と、何となく
 予想していた方向のなぐさめ話に。あまり発散にはならず。

昼過ぎ……バーゲン
 いつも好きで買っている服屋のファミリーバーゲン招待券が
 あったので、出かけてみた。
 バーゲンはストレス発散の常套手段だしね。
 しかし……バーゲン最終日だったので、
 掘り出し物に乏しくて、スカーっとするような衝動買いができず。

午後……ヨガ教室
 これは、もともと予約を入れておいたもの。
 今日は新しい先生で、新しいポーズを習った。
 そんなに難しいポーズではなかったので、頭をからっぽに
 しながらできた。
 これは比較的効果のある発散法だと思った。

夕方……韓国料理
 ヨガ仲間と一緒に韓国料理を食べに行った。
 ヨガで汗をかいた後、辛い食べ物を食べて、また汗をかいた。
 なんだか、体の毒が出て行ったような気がした。
 たくさん食べて、たくさん笑ったから、 
 今朝あった心のモヤモヤ感も出て行った気がした。

夜……チョコレート
 買い込んでいたチョコレートを食べまくり。
 きっと明日、会社でいろいろ突っ込まれるんだろうなぁ、
 出社するのが憂鬱だなぁと思うほど、チョコレートに手が伸びる。
 食べることで発散してる自分が、ここにいる……
 (今日のヨガの運動効果はここで帳消しになったと思う……汗)

深夜……ユアン・マクレガー
 録画していたユアンの映像を見て、幸せな気分になってみた。
 

……とまあ、私の発散法はこんな感じ。
憂鬱な気分を吹き飛ばす方法、
ほかにはどんなのがありませんか?

2005-12-12(Mon) 02:00| 雑記帳| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/564-ba757530

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


