*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Junior Seniorのライブ

●12月6日(火) Junior Senior @ Shibuya O-East

ああもう~
水曜日のレイソルvsヴァンフォーレ@甲府体験
いろんな意味で強烈だったから、
ジュニア・シニアのライブの余韻が一気に
吹っ飛んじゃったよ~(泣)
試合前にライブレポを書ければよかったのですが……

でも、とっても楽しいライブでした~!
アゲアゲになって踊りました★



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

会場は若い女の子たちでいっぱい!
ジュニア・シニアは、アイドル的な位置づけなんだなぁと
再認識しました。
私も若々しいパワーにつられて(?)、はしゃぎました。

まず、メンバーが出てきたときビックリした~!
シニアがやっぱり痩せてる!!
ノリノリダンスで歌っていても、お腹が揺れてない!!!

お顔がシャープになっていて、
なんか、ヒゲつけたキーファー・サザーランドみたいだったYO。
どうやってダイエットしたんだろう。。。
でも、おちゃめなところは相変わらずでした♪

ジュニアも変わんないね。
「ミミ、ハナ、クチ……」っていうカタコトの日本語は微笑ましかった。
でもその直後、「クチでするのは……」とシモネタをさりげなく披露。
歌は何度か外していたなぁ。高音を出すのに苦労していたみたい。

ジュニア・シニア以外のメンバーは、
前回も来ていたギターのラーズ、バックコーラスのジョーイのほかに、
もう一人にコーラスの美女さん(fromアイスランド)、
ドラマー(fromデンマークだっけ)、ベースの美女さん(fromフィンランド)
と、まるで北欧同盟のような構成。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

最初は2ndアルバムの「Hip Hop a Lula」からかなぁと思いきや、
1stアルバムの「Go Junior,Go Senior」から。
もちろん、この曲でめいいっぱい盛り上がって、
最後までボルテージの下がらないパフォーマンスで楽しめたけど、
なんとなく1stの曲に頼っている気がしました。
お客さんもどっちかというとやっぱり1stのほうで盛り上がっているような。

私は60年代ディスコやモータウンっぽい曲が多い2ndのほうが
好きなのですが(CDで聴く限りは)、
ライブでは1stのほうが栄えるなぁと思いました。
2ndって、たぶんそれなりのスキルが必要なのかもね。
演奏もだけど、ジュニアの歌声はもう少し修正してもらうほうが
いいライブになったと思う。。。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

セットリストは、たぶんコレでよいと思います……
違ってたら教えて。
1stの曲をだーっと3曲やって、2ndを2曲やって少しクールダウン、
また1stの曲が始まると、会場が沸き立つ……
個人的にはNo No No'sからHip Hop a Lulaまでの流れが
盛り上がりました。

あーあ、楽しいパーティーは終わってしまいました。

Go Junior, Go Senior
Good Girl, Bad Boy
Rhythm Bandits
Happy Rap
Itch, U Can't Skratch
Shake Your Coconuts
Boy Meets Girl
No No No's
We R the Handclaps
Can I Get Get Get
Take My Time
Move Your Feet
Hip Hop a Lula

(アンコール)
I Like Music
Shake Me Baby
Chicks and Dicks

(2回目のアンコール)
White Trash

スポンサーサイト

2005-12-09(Fri) 11:05| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/568-80d52f3e

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


