*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

双子のTegan & Sara

tegan_sara.jpgSo Jealous
/ Tegan and Sara


あら、ビックリ!
フジロック01で見たときは
アコースティックな人たちと
思いきや、
ひねくれフォークポップ路線に
変わっていました。

カナダ出身の双子姉妹デュオ
ティーガン・アンド・サラ


このアルバムは昨年のリリースです。
遅ればせながら、ヘビーローテーションです。



どことなくボーイッシュなたたずまいで、
ひとくせあるハスキーボイスがたまらなくイイです。
ピリリ辛口。

実際は高低の差がある二人の声が合わさって
ハスキーに聴こえるのかな。

音は、ちょっぴりJuliana Hatfieldっぽいかも。
うん、若さというか青っぽさがプラスされたJulianaだな。
Alanis Morrisetteのテイストもあります。
つらいことがあっても、めげない、
逆風に向かって健気に突き進んでいくような女性像が
見え隠れするのですが……実際のところはどうなのでしょう。
インタビュー記事を読んでみたい。

tegan_sara2.jpg

来年1月は、Cakeと一緒にアメリカツアーだって。
うおお、いい組み合わせだ~!

■Tegan and Sara公式ページ
いくつか試聴もできます。「Audio」のページへレッツゴー!

2005-12-01(Thu) 03:03| 音楽-CD鑑賞記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/576-d00a3431

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


