*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

永田復帰おめ!

第32節 11月23日(水) vsサンフレッチェ広島
0-0

うわー永田がスタメンフル出場したのね!
やっぱり若いだけあって、回復力に優れているんだな。
おめでとうございます。
充電(?)した分、ぜひ残りの試合をお願いしますだー。

主力が欠けていて心配でしたが、
前節よりも攻めて攻めて(シュート数も約3倍に増えましたね)、
踏ん張ったんじゃないですか。
試合見ていないから想像でしかないけど。

とりあえず勝ち点1ゲット。
しかしエスパルスが勝ってしまったので、
状況は悪化してしまいました。
次は勝つぞー(と、まずは自分に気合を入れる)
得失点差も縮めないとね。

J2の入れ替え戦チームは仙台かな、甲府かな??

遠征組のみなさん、お疲れ様でした。




・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

今日は、お医者夫人に国際派キャリアウーマン、
ロースクール学生――と輝かしいプロフィールの女友達と、
六本木ヒルズで優雅なOLランチしてました。

(たまには私だって、女友達とおフレンチくらい食べに行きます)

楽しいはずのランチも、落ち着かなかったよう。
気が付いたら15時過ぎてる!
「もうキックオフしてるじゃん!」

終始、顔は笑っているけど、ココロはソワソワ。
ま、家にいたとしても、試合を見られるわけではないけど。

「もうねー、今日は大変な日なのよ」
「なぜ?」と聞かれ、さくっと説明したけど、
「あ、サッカーね……」と速攻流されてしまった。とほほ。

同世代の女性は、サッカーに対してまったく興味ないか、
どっぷり浸かっているかのどっちかなんだよね……


2005-11-23(Wed) 21:14| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/586-4ed5dc86

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


