*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

仙台or甲府……

●第31節 11月20日 vs清水エスパルス @日立台

勝ち点が欲しかったのに!!!
寒くて力んでいたので、肩こりになってカラダにこたえるし、
シュートが少ないさみしい試合で、精神的にもこたえました。
もう、ほとんど祈るキモチで見ていましたが、
勝ち点1すら取れませんでした……

次節は勝って、なおかつエスパルスがヴィッセルに負けて……
というように他力本願になってしまいました。あーあ。
自力による残留が不可能になってしまった今、
入れ替え戦は覚悟しなければなりません。

ところで今日、永田が控えメンバーに入りましたね。
今日は出番がありませんでしたが、とりあえず、
おめでとうございます。
復活祈願のバナーは外すことにしました。やったね!

それにしても、セレッソの追い上げはすごいね。
ガンバを抜いちゃうかもー??
ヴィッセルは降格決まっちゃいましたね……



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

さて、試合開始後すぐに得点!早かった~
これは良かった、嬉しかった!!
キレが戻ったかと思いました。

でも、明神が下がり、あれよあれよという間に
エスパルスのペースに持ち込まれてしまいました。
前半はなんとか逃げ切ったように映りました。
後半、レイソルはぜんぜんシュートできない。
エスパルスのシュートの回数がどんどん増えます。
ヒヤヒヤする場面ばかりでした。

そしてとうとう1点を入れられてしまい、振り出しへ。
痛恨のPK。ゴール前の混乱で何が起こったのか、
よくわからないまま、PKになってしまった。

そして、クレーベルの退場。もうズタズタ。
お願いだから、このまま逃げて~ という願いもむなしく、
ギリギリのタイミングで逆転されてしまいました。
この1点、本当に余分だ。
がっくし。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

それにしても、今日のハーフタイムのレイくんは、面白かった。
保育園児のマーチングバンドの演奏に合わせて、
エンヤコラダンス、おしりフリフリダンス、、、レイくん流ダンスを
披露しまくってました。
途中、園児にちょっかい出していました。
ちょっかい出された子は、レイくんのせいで動揺して、
旗を揚げるタイミングを間違えちゃった。かわいそうに。
悪いオトナだな、レイくんは。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ということで、入れ替え戦のある12月7日(水)は、
どっちに行くことになるのでしょう? 仙台?甲府??
今日勝たなかったから、本当に、濃厚になってしまってますよ。
どっちでも行けるようにしておかないと。行けるのかしら??
前日、Junior Seniorのライブなんですけどー。

スポンサーサイト

2005-11-21(Mon) 01:15| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/588-fffbf720

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


