*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Hard-Fiのライブ

●11月14日(月)
 Hard-Fi @ LIQUIDROOM ebisu

いえーい♪
盛り上がってきました~ハードファイのライブ!
楽しかった!!

前座があったおかげで、ハードファイには間に合いました。
平日のライブで前座があるのは、非常にありがたいです。



アルバムの曲は、ボーナストラック以外、すべてやったような
気がします。

(11月15日追記:
ボートラもやった。あわわわ・・・セットリストは以下の通り)

HARD-Fi's Setlist(60min.)
Middle Eastern Holiday - Gotta Reason - Unnecessary Trouble
Better Do Better - Tied Up Too Tight - Sick Of It All
Feltham Is Singing Out -Seven Nation Army *(The White Stripes' Cover)
Cash Machine - Hard To Beat
(Encore:) Move On Now - Stars Of CCTV - Living For The Weekend


リチャードのピアニカ、いいねぇ~
最初から最後まで、ボルテージが上がりまくり。
「Hard To Beat」は、それはもう、やばかった!

ヴォーカルのリチャードは、猿っぷりがAlien ant farm
(音沙汰ないねぇ……セカンド売れなくて)のヴォーカルに
見えてしかたがなかった。
動きも似ているしー 五分刈りにしてたら、そっくりだよ~
同行者に同意を得ようとしたけど、
「キモチは分かるが、そうかなー」と納得行っていない様子だったが。
Seven Nation Armyをカヴァーした後は、
脳内Smooth Criminalが流れました……

オーディエンスのノリもサイコーでしたね。
久々に「ファンが存在する」ライブに行ってきたよぅ。
さみしーライブが多かったもんなぁ……

もう、みんな大合唱で狂いまくり。スゴイ!
「パンパンパパパン、パパパパン、はーどふぁい!」 っていう
サッカーの応援ノリの手拍子も面白かった。
こーなると楽しいよね!!

粗削りなパフォーマンスではありましたが、手持ちのネタは
いろいろありそう。可能性を秘めている感じがしました。
労働者階級の雰囲気プンプンなところは、
大切にしていただきたいです。

「See you soon」と2回ほど言っていたので、再来日を確信しました。

■過去記事 Stars of CCTV / Hard-Fi

スポンサーサイト

2005-11-15(Tue) 08:53| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/592-0820fea5

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


