*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Long Way Round始まる!

WOWOWで放映が始まった「Long Way Round
(ユアンマクレガー大陸横断バイクの旅)
全7回のドキュメンタリー番組です。

LWR-01.jpg
ロンドンを出発し、ウクライナ、ロシア、カザフスタン、モンゴル、
シベリア、アラスカ、カナダ、アメリカ、最後はニューヨークに
到着するまでの2万マイルをバイクで旅するドキュメンタリー。

第1回目はとっくの前でしたが、録画しておいて、
この週末に見ました。

ユアンが出てる出てないに関係なく、
純粋に、面白いドキュメンタリー番組として楽しめると思います。
例えば、MTVでやってた、キャメロン・ディアスのTrippinみたいな
旅ドキュメンタリーが好きなら、たぶんイケますよ。

第2回目は11月19日(土)深夜0:00~。
WOWOW見られる人はゼヒどうぞ。
ついでにユアンの魅力も楽しんでくださいませ。

ココをクリックすると、動画の予告編が見られます。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

以下は、私のユアン萌え話を見たい人だけ、クリックしてくださいー 
ま、今回はホドホドにしましたけどね。

お粗末サマでございます。



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

いやー、それより、いいですなぁ。
映画じゃないから、カメラ目線も多い。
ユアン好きなら文句なしに楽しめます。
普段の自然体のユアンが見られます。

予定調和と感じられる部分が多少あったりしますが、
多忙な中、このチャレンジによく挑んだなぁと、
感心してしまいました。

第1回目は、旅に出る準備のお話なので、
メガネのお姿がたっくさん出てきました。
テレビの前で大興奮でした。
動物園でパンダを見て興奮する子どもみたいで、
我ながらちょっと恥ずかしい気もしますが、まあ、家なので。

LWR-02.jpg旅に出発した
第2回目以降は、
ヘルメットを被っているので、
メガネは少ないと思われ。

←こんな感じね。















ということで、第1回目で登場した
ユアンたんのステキなメガネ顔をチェキ★



ewan_megane.jpg

右上:応急処置のレクチャーを受けているところ。骨折はしてません!
2段目右:予防注射を痛がるユアン
左側三つ:どれもニット姿がかわいい♪


■過去記事 祝・LWR放映ケッテイ~!
        ビバ☆メガネくん
スポンサーサイト

2005-11-14(Mon) 01:33| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/593-2e9d2e04

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


