*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Stars of CCTV / Hard-Fi

hard-fi.jpgこりゃいいわ、チャらくて、
踊れる踊れる♪
今冬のパーティーソング第1弾に
ケッテイか??

遅ればせながら、
ようやく聴きました、ハードファイ。
Stars of CCTV / Hard-Fi

想像していた音とは
まったく違ってました。
予想を裏切られました。
もちろん、良い意味で!




たたずまいやバンド名、アルバムジャケなどからして、
実は、ガリガリで若い粗さいっぱいのガレージロックを
勝手に想像していました……でも大違い!
その先入観のおかげで、聴くのがのびのびになって
今になってしまったのですが、
勝手な思い込みというのは、ロクなことがありませんな。

キャッチーでたまに泣きメロ入るのがイイ!
さしずめ、しっとりしていないPhoenix、というところでしょうか。
特に、「Hard to Beat」なんて、もろフェニックス入っていると
思うのですがー。
いっぺんで気に入りましたよ。

そういえば、各方面でも絶賛されていますね。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ところでロンドン旅行中に、
このアルバムジャケを街の至る所で見かけました。
「ハードファイのアルバムジャケ」としてではなくて、
「CCTV(Closed Circuit Television:閉回路テレビ)
監視してます」っていう標識として、です。
やはり街のセキュリティ意識はとても高く、
本当にたくさん見かけました。

写真撮ってくればよかったなー。


Hard-Fi公式サイト 試聴できます。

スポンサーサイト

2005-10-20(Thu) 01:24| 音楽-CD鑑賞記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/623-3d884037

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


