*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

of Montrealのライブ

●10月13日木曜日 OF MONTREAL & NUMBERS
@Shibuya O-West

やられたっ!
前座が二つあったので、それを勘案して会場入りしたら、
ナンバーズが終わってた……!
そして、前座のはずだったバンドが出てきた~ なにぃ
出演順変えたの??
ひどいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

気を取り直して……
そして、オブモン登場~♪
予想以上に良いライブでした★ 

しっかし、恐ろしく盛り上がらないライブでもありました。
なんだなんだ??
あんな楽しいキテレツなパフォーマンスを見せられて、
カラダがウズウズ動かないほうがおかしいよぅ~






新譜と前作が中心だったかな。
なんていうか、カラフルな選曲。
独創的なオブモンワールド炸裂。

ユニークさに拍車をかけていたのが、
フロントマンのケヴィンのたたずまい。
あんなにエキセントリックだったとは!びっくりしました。

ほっぺに★マーク描いたり、
アイシャドウやラメキラキラパウダー付けていたり、
ジャケットを脱ぎ捨て上半身裸になったり(わきの下がつるつる……)
まあ、ここまでは、ほかでも見ることはありますがーーー
女性モノのトップス着たり、腰フリフリ、グラマラスなダンス
してみたり……なかなか気恥ずかしくて面白かったです。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

見ごたえタップリだったのに、会場が静かだったのは残念。
ライブ観賞スタイルは人それぞれ――とは思っていたけど、
もうちょっと盛り上がりませんかー?
じっくり見たい気持ちもわかりますが、
ぼーっと見ているだけじゃ、もったいないと思うなぁ。
あまりにも反応が薄い……薄すぎる。
なんかかわいそうだったよ。
ステージでピョンピョン跳ねても、誰も追随しない。

ライブは生き物だと思います。
オーディエンスの醸し出す空気や反応もライブの一部。
それ次第でパフォーマンスがぐっと良くなることもある。

どうせなら、最高なライブを楽しみたい。
アーティストと一緒に盛り上がって、楽しみたい。

そう思っているのは、私だけじゃないと思うけどね。


スポンサーサイト

2005-10-14(Fri) 01:35| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/629-ed0bdfc4

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


