*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ゴールウェイ-白鳥編

ゴールウェイの名物(?)、野生の白鳥です。
アイルランド旅行、今日はゴールウェイの白鳥についてです。

swan03.jpg
コリブ川(River Corrib)の
河口付近に、
白鳥が集まっています。

港はすぐ先。
こんなところに
白鳥がたくさん
集まっているなんて!







・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆


swan01.jpg

スペイン門(Spanish Arch)付近、
Claddagh Quay沿いからの眺め。

ほのぼのしていて、いい感じです。








……と思いきや!













もう、サバイバル状態!

swan02.jpg

鳥たち、必死の図。

Claddagh Quay沿いには、えさを与えに来る人がいました。
だから群がってる数がハンパじゃない!

白鳥が取り損ねたパン屑を、鴨たちがサッと奪います。
というか、ほんんど横取りしてます。

これにカモメも混じって、パンの大争奪戦。必死だ……

白鳥はちょっとトロい?
せっかく白鳥めがけてパンを投げても、
ことごとくほかの鳥たちに取られてしまいます。

がんばれ、白鳥!

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

swan04.jpg

コリブ川沿いの遊歩道では、
こんな感じで、水面を優雅に
泳いでいたのに……。

河口付近に行くと、
きっと“戦闘モード”に
なるに違いない。






(聖ニコラス大聖堂からスペイン門までの遊歩道。
ココのお散歩はオススメです!)




2005-10-11(Tue) 00:08| UK&アイルランド旅行| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/632-d288e68b

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


