*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カ・メ・ハ・メ・波~★ミ

●第26節 9月23日(日) 
柏レイソル vs 川崎フロンターレ @日立柏サッカー場


4-0ですよ、4-0。

快心の勝利~♪

gogai17.jpg

めでたく、
今季の目標「勝ち点45」を、
日立台で達成することができました。

しかも得点の嵐の試合でこの目標を達成できて、
そして、その場にいられて、とてもうれしかったです。









・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

「地球滅亡」の日が目前に控えていることもあって、
きっとゴール裏のサポーターたちは
何かを仕込んでいるに違いない、と楽しみにしていました。

そしたら……キックオフ前に、なんとドラゴンが登場!
中華街のお祭りでうねっている、あのドラゴンです。
真っ赤でキンキラで、なんか縁起が良さそうです。
そしてうねるドラゴンに合わせて流れるBGMは、
「ドラゴンボール」と「まんが日本むかし話」のテーマソング。

そんな愉快な時間を過ごして、さて、試合開始です。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

川崎は、ACLのタイトなスケジュールの影響を受けて、
二軍メンバー中心でこの試合に挑んできました。

とは言え、前半は攻め込まれていて、石川は突破されていたし、
フランサのオサレパスがオサレすぎてつながらなかったりして、
ヒヤヒヤした場面が多発。

でも、太田とミノルの走りは、相変わらず。
ヤツら、よく走るなぁ~。

後半に入ってまもなく、チュンソンにチャンス到来。
1点目。
カメハメ波一発目。

その3分後にミノルゴール!2点目。
久々だっただけに、喜びもひとしお!
ミノルらしい、ナナメに切り込むいいシュートでした。
カメハメ波二発目。

その後、ややまったりするも、またもやチャンス到来。
相手の攻撃は油断ならないものでしたが、
守備がゆるくなっていました。
すかさず、太田が走りこんでシュート。3点目。
俊太→太田って相性がいいみたい!
カメハメ波も三発目。

そして4点目はアルセウ!
初ゴール、おめでとう~☆

アルセウの初ゴールはきっと
ズ┣¨┣¨┣¨━━━ンと放たれる大味なアルセウ砲に違いない、と
勝手に思い込んでいたのですが、
ディフェンダーの裏をかく、素早いシュートだったので、びっくりしました。

いやぁ~うれしかったです。

ゴキゲンなアルセウを見るのもうれしかったです。

ゴール直後のカメハメ波パフォーマンスはなかったけど、
試合後に、ゴール裏に向かってカメハメ波をしている
アルセウを見るのもうれしかったです。
(誰が仕込んだんだ??)

イワオさんの負傷交代で入った俊太が効いていました!
今回の4点すべてに関わっていたような気がします。


・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

でも……
ちょっと厳しく考えると、これは勝ってしかるべき試合。
だって、やっぱり相手はフルメンバーではなかったから。

これで勝っていなかったら、かなりイケていないよね。

なーんてひねくれたことを考えながらも、
本当は、大量得点ゲームでウハウハ\(^o^)/!だったのでした。

さあ、まだまだ試合は残っています。
目標を達成して、
さらに高い目標を立てるのかもしれませんが、
それを決めるのはなかなか難しい作業だと思います。
ま、それはノブリンにオマカセして……

勝ち点45だけじゃ物足りません。
楽しくてワクワクする試合を、もっともっと見たいでっす!
選手たちの素晴らしいプレーを見たいでっす!!
たくさんゴールが見たいでっす!!!

……なんてワガママなファンなんでしょう。








スポンサーサイト

2007-09-24(Mon) 15:27| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/65-98042ab7

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


