*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

HAWAII MUD BOMBERS

●9月25日(日)HAWAII MUD BOMBERS
@代々木Zher the ZOO YOYOGI

hawaii-mud-bombers.jpg


夏の海・青い空を思い出させるサーフパンクバンド
HAWAII MUD BOMBERS(fromスウェーデン)のライブに
行ってきました。

なんか急に涼しくなっちゃって、
常夏からは程遠いお天気だったケドね……





結成は10年位前のはずなので、けっこうキャリアは長い。
メンバーは結構年季が入っていました。

北欧の人にこんなに海をイメージさせられるのは意外ですが、
彼らも南の島・青い海に対する憧れは強いってことで。
(スマトラ島沖地震とインド洋津波のときに、スウェーデン人の
犠牲者がどこの国よりも多かったという報道で、
彼らの多くはバカンスをアチラで過ごすってことを知りました。)


1曲目から、バリバリサーフ!
ちょいと機材トラブルが起きましたが、それが解決してからは、
最後まで一気に疾走する勢いでした。
「ウママ~マ~パパ、ウマ~マ~マ~パパ♪」
ゴキゲンコーラスで始まるキラーチューン「Sundelite
(クリックすると試聴できるよ)
がけっこう早い段階で演奏されました。
もう? それは反則だぁ!! 
当然、もってかれました~。ああ、そこに青い海があれば!
少ない観客にもかかわらずダイブする人も出ちゃうほど
(少ないから危ないよぅ~)ボルテージが上がりまくり!

約55分のパフォーマンス。楽しかった~

女性メンバーってゲストなのかな?
キーボードを担当しているのと、
1曲、キュートな曲を歌うんだけど(この歌、スキ♪)、
CDと印象が違った…同じ人?気のせい?
この写真の女性とも違う人の気がする……

最後、暑くて男性メンバーはTシャツを脱ぎ捨て、
上半身裸になってしまったのですが、みんな、
タトゥーがかっこ悪かったぞ。特にベースのお方。
ハートマークやドクロがモチーフなんだけど、
なんか、ふにゃふにゃイラストなの……
若いときに勢いで掘っちゃったのかしらね。

見ずにすむなら見ないほうがよかったなぁ~
つーか、脱ぐなよ!
脱がなきゃ、爽やかなルックスの印象のまま帰れたのに。
酸っぱいキモチでライブ会場を後に。


スポンサーサイト

2005-09-26(Mon) 11:33| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/650-c0f3def1

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


