*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

葉っぱで勝った

●9月3日(土) 第22節
vs FC東京 @柏の葉競技場

4-2で輝かしい勝利!!!
やった~ぁ。
もう、ビールがおいしくて、おいしくて






キックオフ後、まもなく先制されたときは、
私、暗ーい気分になりました。
だって、このままずるずるいったら・・なんて想像すると。

でもそれは杞憂に終わりました。
12、3分後にすぐ1点を取り返して、ふりだしへ。
あの時間帯で1点入れてから、ムードがぐんと
良くなった気がします。
切り替えしの速さが功を奏しました。やったね、レイナルド!
チームに慣れてきたかな。
でも、レイナルドはDFと1対1になると、弱いのね…… 突破できない

タマのゴールも目の前で見られてよかった~!しかも2点も!
両手を挙げて嬉しそうに雄叫び上げている姿が見られて
感無量。タマが2点目をあげたときは、レイナルドに駆け寄って
抱きついていましたね。うれしかったんだろうな~
いや~ワタクシ、大変でも、這ってでも柏の葉に出向いた
甲斐があったあった。
(ホントに這っていったって感じです・・・)

貴章は縦に健気に走る、走る。
あのポジションでも、意外とイケるのでしょうか。
ボールを受けたポジションによっては、ドリブルで走って、
勝負に出る(いつからドリブラーになったんだ?)
というか、やっぱりレイナルドが2点入れて、玉田が2点
入れて、自分も点を入れたかったんだろうなぁ~なんて
思っちゃいました。FWらしいマインドを持っていてよろしい!

でも、一概に喜んでいられない要素もあります。
ハラハラしたプレイもあったしね。
今日は亮くんが危なっかしかったぞ。
蹴った先に誰もいなかったり、クリアが安定していなかった。
レイソルでは、あの場所をやれる人が少なく貴重な存在
なので、頑張ってもらいたいです。

正直、FC東京のショボさに助けられた場面も多々ありました。

でもよかったよかった。14位に急浮上したし!
日立台の勝利が余計に待ち遠しくなります。



2005-09-04(Sun) 09:43| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/665-bb3d6b4b

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


