*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何だコレ?珍映画

最近発見した珍映画……

こんなの知らなかった。映画雑誌も黙殺しているのか?
単に私のチェックが甘いのか……?
映画館に置いてあるチラシで発見しました!

映画として面白いかどうか、というのは、一切ヌキにして、
「何だコレ?」と思ったのが二つもあったので、
そして、それらを忘却の彼方へ追いやってしまうのは
なんかもったいないので、書き留めておきます。


まずは、コレ。

alian_vs_vanessaparadis.jpg

「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」


すっごいタイトル!
エイリアン vs プレデター じゃありませんよ……





エイリアンに立ち向かうのは、ヴァネッサ・パラディです。

ちなみに原題はAtomik Circus。
こりゃ、インパクトのある邦題をつけたもん勝ちってやつだな。
(あ、封切り前だから、勝ちかどうかはわかんないけど)
わたしゃ、スゴイタイトルに目が釘付けになりましたYO

でも、超B級っぽくて、進んで映画館へ行く気は起きませぬ。
あっやしい香りがぷんぷん……



ヴァネッサ・パラディにとっては久々の映画出演ですね。
前のはパトリス・ルコントの「橋の上の娘」。
なかなか個性的な強い女の人を演じましたけど、
今度もある意味強い女の人ですね……



・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆



お次はコレ。




standing_animal.jpg

「立つどうぶつ物語」


URLも何だかスゴイ。「standup-animal.jp」だって

5月にお茶の間の話題をかっさらった
レッサーパンダ風太くん主役の映画です。

かーわーいーいーーー

でも

うさんくーさーいーーーーー


話題になったら、すぐに撮ったんだろうな。
夏休み前に。でもストーリーの中身なさそう。
ま、かわいい姿を愛でるために観る、というのが
正しいですな。。。

実際、上映している映画館が少なくて、
観ようとするのがとても難しいです。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ところで、この2作品には共通点があります。
何でしょー??

答えは、「配給会社が同じ」です。
トルネード・フィルムってところ。

映画が好きな人は、ピンと来るはず……!
そう、かつて「アメリ」を配給した叶井俊太郎氏が
独立して設立した会社。

どっちの映画も、きっと大したことないでしょう。
地味でB級で……。
でも、ヘンなツボを突いてくる。

相変わらず、ひとクセある映画や変態映画を
世に送り出していますね、同氏は。


どっちも、いつかWOWOWでやったら観るかな~




2005-08-30(Tue) 03:06| 映画&TVドラマ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/672-2048fa3e

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


