*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エイミーマン売り切れ

や、やられました・・・
Aimee Mannのライブのチケット、1枚しか買えなかった!
最後の1枚??

一般発売は今日から。
私はNOVAだったので、
ダンナさんがぴあに10時30分に行ったら、この有様!
(最寄のぴあ、開店が10時じゃないの・・・)






先行発売をチェックするべきでした。
というか、すげー人気だな。ビックリ。
しかもファン層は仕事してそうな平日なのに。

甘く見てました。。。

3人で行く予定だったんだけどーーー
くじ引きで決めるかな?

朝霧Jamにも来るんだよね。 うーむ・・・
こうなったら、いつか、Largoで見てやるっ

Largo……ロスアンゼルスにあるナイトクラブです。
毎週金曜日にJon Brionの夢のような素敵なライブが見られます。
ロスに行く予定のある人は、ぜひ行ってみてください!!

ちょうどAimee Mannのライブがあった日に
ロスに滞在していたのですが、やはり売り切れで行けなかった。
Jon Brionはちゃんと見られたよ。


・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

8月28日:追記
2枚チケット入手に成功!!
今朝、岩盤にいったら2枚だけ余ってた。
ダンナさんが開店と同時に買いました。 よかったよかった。

――正直、ライブ当日は、シゴトでチョー忙しい日なのですが、
苦労して取ったチケットだけに、「行かないと許さないぞ」
といわれてしまった。がんばろう~!





2005-08-27(Sat) 12:40| 音楽-あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/678-393dccf9

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


