fc2ブログ

*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

次のBandstand

わ~お!
知らないうちに、BANDSTANDの第三弾が決まってた!
開催は10月16日。
主催者BONGOのページに日程の告知が出ていました。

注目のバンドを選りすぐったイベントとして、
前回4月のBANDSTANDは大満足でした。
非常に質の高いイベントだったので、(しかも安い!!)
定例化を望んでいました。
ついでに……同じくBONGO主催のCanada WETもとってもよかった!

今回は大阪でも開催するそうです。
つまり、前回に比べて拡大化しているってわけ。
おお~、本腰を入れたかしら!?喜ばしいことです。

出演アーティストはどうなるんだろ。
楽しみ~♪


スポンサーサイト






2005-08-13(Sat) 06:29| 音楽-あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/693-c99500bd

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*