*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ホームで勝ったよ~泣!!

●7月13日(水) 第16節 浦和レッズ
国立競技場 3-0

16setsu-1.jpg

ダックちゃん目的(・・爆)で行った国立競技場。
シゴトをさっさと片付けていった甲斐があった。
だって、勝ったんだもの!!!

勝ち試合@ホームを見るのは、超久しぶり。
1年半待ちました。
正直、喜び方を忘れていました・・(^_^;)

早野サンにとってはホーム初勝利ですな






・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

16setsu-2.jpg

それにしても、浦和レッズってスゴイ。ファンの数が全然違う・・・
これは試合直前の写真。
試合中は両チームサポとももう20%くらい増えてた。

席の埋まり方も、声の出方も、もう、比じゃないです。

昨日は、センターラインよりレッズ寄りのメインスタンドで
黄色くなっていました。
レッズの「うらわ~ぁ」の轟きに混じりながら、
レイソルの応援するのは、きつかったです。
でも頑張ったよ。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

前半はスコアレスドローでしたが、点が取れる気配がありあり。
後半、選手の動きがますますよくなって、
攻めの時間帯が長くなった。
そして、ゴールラッシュ!!
矢野(52分)、クレーベル(64分、84分)!!

2点目、3点目が入ったときは、ドキドキしちゃいました。
「どうしよ~勝っちゃうよ~しかも完封しちゃうかも~」

でも、

勝っちゃいましたよ!!!

全体を通して、本当に、見ていて楽しい試合でした。
見どころ満載。

まず、増田さん。
プレーにも目を見張ったけど、髪形のほうがすごかった!
ちょんまげ!?
これまではホストっぽかったけど、
昨日は、さながらネイティブアメリカンのようでした。
もちろん、試合中の動きはキレキレ、しっかり止める。
鉄壁っぷりを堪能できました。

小林亮くん。
がむしゃら走りが効きました。目立ってました。
もうちょっと精度が高ければカンペキだ~。

貴章。
おしゃれフェイント頻発~。楽しい!
そしてドリブラーとして目覚めましたか!?
バンビちゃんのような足で、走る走る!
相手のイエローカード3枚(だっけ?)誘発したのもエライぞ。

玉田センセ。
見せ所はけっこうあったけど、うーむ。
なぜあそこで転ぶ?という場面が多かった。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

昨日は、席のせいか、
レッズサポーターの人に声を掛けられることが多かった。
「がんばったね」「よかったね」「おめでとう」などなど・・・。

スタジアムを後にして入った店では、
コアなレッズサポーターとカウンターで隣り合わせになり、
お話しました。
(というか隣になったのは友人。私はカウンターの端で
話が聞こえず、あまり話には加われなかった)


いろいろお話したけど、
とくに面白かったのは、アウェー観戦について。
かなりいろいろな所へ行っているらしくて詳しかった。
大分観戦をおすすめされました。
食べ物はおいしいし、温泉はあるし。

で、、、ガゼン大分に行く気になり、スケジュールを
見てみました。

えーーーっ 次の大分戦、8月24日水曜日!
週末だったらよかったのに・・・。
行けるかな??


スポンサーサイト

2005-07-14(Thu) 16:41| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/719-c4621378

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


