*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ロック・オデッセイ今年はナシ

昨年、ビッグ・アーティストを掲げて鳴り物入りで
開催された室内フェス「The Rock Odyssey 2004」。

今年は開催されないそうです。

7月1日夕刊の読売新聞の記事によると、
騒音問題で、同じ会場を使えなくなったとか。ホントか?
準備が遅れて代わりの会場を確保できなかったらしい。
2006年の開催は目指すそうですが……






夏の音楽フェスが増えるのもよいけど、
今のフジとサマソニが二強として定着している中で、
ラインアップが飽和状態になっているのも事実。

昨年は、この二つにウドーストック
(結局ロックオデッセイという名称になったけど)が加わって、
アーティストの取り合いみたいな様子も見受けられました。

この有様を見て、さすがに心配になりました。
良いイベントを目指して競うのは自由ですが、
共倒れだけはしてほしくないと思ったものです。

一度引っ込めてもらって、内心ホッとしています。

チケ代高かったり、不釣合いなハコを選んだり、
仰々しかったり、理解できないことが多々あります。
今回のベンフォールズ来日だって、呼び屋がウドーと知って、
一気に萎えました。
普段から、空気の読めないウドーの仕切りに対して
不愉快な思いをしていたので、
コレを機に毒を吐かせていただきました。

おしまい。





2005-07-07(Thu) 11:05| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/727-16955d6e

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


