*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

でた~、フジ時間割

フジロックのタイムテーブルが出ました!うぉ~!

いちいち、一喜一憂しております!!

少しでもたくさんのアーティストを見ようとしているので、
(もちろん体力が持てばの話ですが)
計画は綿密に立てようと思います。






・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

1日目

Simple Plan(緑) 
盛り上がらなさそうな時間帯に置かれちゃった・・かわいそ。

個人的にメダマのCake(緑)は、問題なく見られそう。
早速困ったのは、Lisa Loeb(橙)と
Kaiser Chiefs(赤)がかぶっていること。
オレンジとレッドじゃかなり離れているから、両方を見るって
かなりキビしい……泣
Kaiser Chiefsを捨てれば、Lisaのあと、
the beautiful girls(天国)→Charlotte Hatherley(赤)
Coldplay(緑)っていうキレイな流れは作れる。
そして最後はFoo Fighters(緑)

Kaisef Chiefsを取ると、Lisaだけでなく、
ビューティフルガールズも難しくなる~

ああ、どうしよう、Kaiser Chiefs……
The Musicもオトシになりそう。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

2日目

午前中はヒマだなぁ~。しかし夜は忙しすぎ。

The Dresden Dolls(赤)
The Black Velvets(赤)かCoheed and Cambria(白)
Maximo Park(緑)
The Bravery(赤)
Feeder(白)――このあたりまでは、ノンビリ見られそう。

問題はこの先。選択が難しい~
Beck(緑)、My Morning Jacket(天国)、
Gang of Four(白)、Dinasour Jr.(白)、
Mercury Rev(赤)、Ryan Adams & The Cardinals (天国)

ノンストップ状態!
唯一の救いは、BeckとRyanが重ならなかったこと。

そして、深夜のU.S.E.(赤)、VITALIC(赤)……ここまで
体力が持つかどうか??

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

3日目

紅白の行き来が多いです。

The Knack(緑)→あふりらんぽ(白)
ちょっと重なるなぁ。
この日のハイライト(早っ)The Go! Team(白)は、
カブリなしなので安心♪
The Magic Numbers(赤)
Aqualung(赤)→Athlete(白) うわ~、かぶってる・・(大泣)

このあたりも休みなく続きます。体もつか??
The Futureheads(赤)
Doves(白)
Royksopp(赤)
Moby(緑)
The Coral(赤)
New Order(緑)

Mylo(赤)は深夜1時・・・体力温存しないと~




……しばらく、あれこれ悩む日々が続きそうです。

2005-07-01(Fri) 02:25| 音楽-フェス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/736-122eb78c

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


