*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

21st Century Leaders

21st Century Leadersというサイトに、
有名人の手描きのイラストや自画像、
希望のメッセージ(Messages of Hope)などが
掲載されています。

参加しているのは、俳優やミュージシャン、
ビジネス界やファッション界のセレブ……
そうそうたるメンバー!

作品の中には、いたずら書きみたい(失礼!)のから
プロ級の腕前(特に俳優さんたちスゴイ!)もあって、
有名人の多才ぶりがうかがえます。

mug.jpgこれらは、マグカップや
灰皿などにプリントされて、
whateverittakes.orgというサイトで
販売されるとのこと。
収益金はチャリティーに
役立てられます。
販売が始まっている作品は
まだ一部。


ユアン・マクレガーも
風景画と自画像、
メッセージを掲載していました。

でも、お世辞にも上手とは言えない……
「絵は得意じゃないけど、一生懸命描いたよー」って
感じの絵です。
でも、そこが好感持てるんですっ!






・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

で、ユアンの作品はコレ。
ヘタうま+へっぽこ(・・・単にヘタ?)なところがたまらない♪

ewan-landscape.jpg風景画です。
どこなんだろう……?

ちゃんと、
サインが右下に
入っています。







ewan-selfportrait.jpg自画像(?)

コレ、最高!
何となーく
似ている気もします。

ぜひ、
マグカップで
欲しい~





・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ミュージシャンも作品をだしています。

ユーモアがあるなぁと思ったのは、
Franz Ferdinandのポール・トムソン。
一人でいくつも出しています。

細かい芸が効いているなぁと思ったのは
Coldplayのクリス・マーティン。
どことなく、カートゥーンっぽい。

コワそうな風貌からは想像しがたい
ファンシーな作品は、スヌープ・ドッグ。

slash-selfportrait.jpg
それにしても
ギャラリーを見て驚いた!
自画像をホネホネロックな
描き方している人の多いこと!
なんでだろ。
人物の描き方を、こう教わるのかしら?

こんな感じ→
コレはSlashの自画像




さて、お気に入りの人は作品を出しているかしら?
↓以下のリンクでチェキラッ!
自画像ギャラリーはコチラ
アートワークギャラリーはコチラ
メッセージギャラリーはコチラ


ラインアップがもっともっと増えると楽しいだろうな。




2005-06-28(Tue) 02:32| Ewan McGregor| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/739-5e5693e1

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


