*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっぱり後半眠くなった

コンフェデ杯、対ブラジル戦。
リアルタイムで見るのはキツイので、
録画して、早朝に見ました。

お休みするかも、、と言われていた
お二人さん(カカーとロナたん)
スタメンで出てきたので、びっくり。

日本もギリシャ戦と同じメンバー。玉田センセもいる!
そして大黒は控え、、ってことはギリシャ戦と同じ展開?と
思いながらも、こりゃ楽しい試合になりそうだ……と
ワクワク感がありました。






・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

と思った矢先、加地さんがゴール!
うお、早いぞ、スゴイぞ、日本!
……でも判定はオフサイド。 そうは見えませんでしたよ

前半、日本の選手の動きはなかなか機敏でした。
でも玉田センセはギリシャ戦のほうが、
断然よかったですなぁ。

中村俊輔のゴールはとっても鮮やかでした。
ブラジルのゴールもきれいでした。切り返しが早くて、
あっという間に攻撃パターンを作っていきます。

でも、やっぱり後半、玉田はダメ出し。大黒投入。
始まった瞬間から、眠くなりました。早朝なのに・・・
ときどき、というか、次第に意識を失っています。
大黒の得点シーンも知りません(爆
たぶん、この試合のハイライトシーンなのに!
             
  見なくてちょうどよかったわ。
  見てたらきっと酸っぱい気持ちになる・・・とひねくれてみる


川口が顔面でゴールキープしたのは覚えてる。

録画なので、後でまた後半を見直すこともできるけど、
面倒なので、そんなことしません。もういいや。
大黒の得点シーンなんて見たくないしさっ。ちぇっ。
                
               偏屈ですみません


・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

さあさあ、気持ちはJリーグに切り替え。
7月2日が待ち遠しいわ。
☆サッポロビールサンクスデー☆だって。


スポンサーサイト

2005-06-23(Thu) 11:23| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/745-7c7b88d9

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


