*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

シュートしなくても勝てた

表題は、昨日の「シュートしないと勝てない」という
玉田センセのビックリ発言を受けてのことです……。

コンフェデ杯のギリシャ戦、勝ちましたね。
対ブラジル戦、おもしろくなってきました。
かなりハラハラしますけどね。





・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

こっから先は、かなりひねくれた感想。
ようは、日本勝利は嬉しいけど、素直に喜べないんだよね……

前半、日本側の動きはよかったし、
それなりにシュートチャンスがありました。もちろん、玉田にも。
玉田センセ、右からの攻めはしょぼかったけど、
左からはキレイに蹴ってました。
ギリシャ側は、前試合の負けが響いているのか、勢いがなく、
これなら勝てるかもという期待が出てきました。
……にもかかわらず、前半はスコアレスドロー。

けっこうチャンスがあったので、決めてほしかったでしー。
つーか、ここで決めずにどうする!
ジーコがシビレをきらして交代させられちゃうぞ、と思っていたら、

後半、しばらくして大黒様と交代になっちゃいましたね。

玉田いないから、もう寝よう寝よう、とテレビを消しました。

なんとなく大黒が点を入れそうな気がしてたんで。
安心の反面、どうせおいしいところは大黒様が……なんていう
やっかみ(?)が混ざった複雑な気分。

結局、大黒の得点で勝利したんですね。
玉田センセができなかったことがヤツにはできたわけです。

そして……ジーコパワーを信じる人がまた世の中に増える……
スポンサーサイト

2005-06-20(Mon) 11:15| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/750-cce470dc

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


