*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

みんなで守り抜いた試合

●第24節 9月2日(日) 
柏レイソル vs 横浜Fマリノス @国立霞ヶ丘競技場


よっしゃ、なんとか勝ったぞ。
1-0。なかなか渋い試合だったけどね。

しかも最初の40秒で決まっちゃった。
その上、獲得したのはオウンゴール。

あっという間の出来事でした。

reysol_poster.jpg

お土産のポスター。
この裏が黄色で、白・黒の合計3色で、人文字を作りました。
選手入場時に、たかーく掲げて。

自分が何の文字を作っているのか、わかんなかったけど、
後で、ココとかココとかココの写真を見て、
「S」の文字を作る一員だったということがわかりました。


さてと……どこに貼ろう?

よくよく見ると、ウチって、空いている壁がナイ……
棚などで埋め尽くされてしまっているのです。
だから、そろそろトイレのロナウジーニョのポスターを
はがして、コレに替えようかな。








・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

もう、びっくりしたよ~
あっという間に、チュンソンがあがってきて、ミノル方面に蹴ったら、
中澤氏がキレイにヘディングで決めてくれちゃいました☆
ナイスっ!

この段階で先制できると、精神的に余裕が出るから、
もう1点くらい追加点が欲しいなぁと思っていたけど、
なかなか難しい様子。

フランサは何度もボールをこぼすし、
アルセウのパスはよくわからんほうに飛んでいくし、
スローイン後のセカンドボールはことごとく相手に取られるし、
ミノルはなんだかあせっていそうだし、、、
攻撃面では、もうひと頑張りですね。

守備陣は落ち着いていたと思います。
特にパンゾー!
時々上がってきて、攻めにも参加していました。
22節でもチラホラそんな場面を見ましたが、
今節はその頻度が2倍くらいになっていました。
しかもパンゾーが攻めに入ると、流れがグンとよくなる。
イワオさんやクラはいつもだけど、
大谷もとてもハマっていたように思います。
古賀ちゃんに対してはあれこれ要求が高くなるのですが、及第点。

交代で入ったヤザワがサイコー!
うまい具合でファウルを誘引、相手をイライラさせる天才。

3人目の交代枠は、てっきりドゥンビアかと思っていたけど、
(みんなが体力なくなってきたときに、一人、最後に
グルグルかき回すってのが見たかった!)
ノブリン的にはやっぱり守備固めとして、キタジを選ぶのだね。
最後にキタジが入って走りまくるも、攻めるに至らず、
追加点ナシで試合終了~

でも守備のカタチに手ごたえがあって、
今後につながる実りある試合だったのでは。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

さ、次は新潟!
遠征しまっせ~!!

試合に勝って、美味しいものを食べて帰ってきますYO!!!
イエーイ☆

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

余談ですが、
レイソルの公式ブログに新しい仲間が増えました。

相変わらず拓ちゃんのブログには涙していますが、
魔法の靴の話なんて、サイコー)
これから、いろんな人のブログが読めるのは、楽しみでっす♪

レイソルにちょっとだけでも興味のあるかた、
ぜひ、のぞいてみてください。






スポンサーサイト

2007-09-03(Mon) 22:12| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/79-b27985d8

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


