*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

The Beautiful Girls

tbg.jpg天気のよい日、ベランダに
折りたたみ椅子を出して、
日光浴するのが好きです。

(今の家になってから、
やってませんが……)



Learn Yourself
/ The Beautiful Girls




昼寝ミュージックの代名詞といえば、
Jack JohnsonやDonavon Frankenreiterですが
(昼寝にはもったいない??)
ぜひ、あと、もう1枚持ってベランダに出ましょう。
それは、このThe Beautiful Girlsです。





The Beautiful Girls(TBG)は、サーフィン仲間が集まって
結成されたオーストラリアの3ピースバンドです。
フォークやブルース、ルーツ、レゲエ、ヒップホップを
ミックスした、心地よいサーファーサウンドを奏でます。

私は、この手の音を聴くと平和を感じます。
先ほどは昼寝ミュージックと言いましたが、
同時に、楽園ミュージック、
もっというと平和ミュージックでもあると思います。

TBGやJack、Donavonを聴きながら、ぽかぽか陽気の中で
気持ちよく昼寝をしていると、青い空・青い海を夢みます。
不安や苦しみ、悲しみなんて存在しない楽園にいるような
平和な気分になります。だから平和ミュージック(笑)。

ココで試聴できます。
きっと平和な気分になると思います。


そして、今年のフジでは、TBGがフィールドオブへヴンに
出演しますね。楽しみです♪

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ところで、いつもフジロックでは、いくつかTシャツを買います。
昨年はJack JohnsonとDonavon Frankenreiterを買いました。
雰囲気がよいので気に入っています。
じゃあ、The Beautiful Girlsはどうかな、と調べてみたら……




















うっそぉ。なにこれ??




tbg-tshirts.jpg

だめだこりゃ。私の好みには合いません・・・(>_<)



2005-05-15(Sun) 00:45| 音楽-CD鑑賞記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/791-cd587378

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


