*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

U.S.E.のライブ@LIQUIDROOM

●4月9日(土) U.S.E. @LIQUIDROOM Ebisu

U.S.E.ことUnited State of Electronicaは、
楽しいパーティーバンドでした!

いろいろな人たちが集まったごった煮系グループ。
ギターは大きい人とちっちゃい人の二人。
ドラマーはファンキーなラッパー。
ベースは東洋系の人で、もくもくと事務をこなすタイプ?
ヴォコーダーの人は佇まいや服装がゲイっぽい?
これにパワフルなギャル二人、いかにもアメリカン。
こんな7人がステージに揃えば、楽しいのは当然っ!

1時間10分。幸福の時間でした。
ほとんどノンストップでアルバムの曲以外にも、
未収録曲(Dance With Me、Party People、Kissing)を演奏。
そのほか知らない曲も2曲あったけど、ノリがいいから、
気持ちよく踊れたよ~。
セットリストは探し中……





でも、もっと多くの人が来てもよかったんじゃないかって
思います。意外と客の入りが少なかった気がします。
例えば、ジュニアシニアのライブみたいにフロア全体が
タテノリ+大合唱って状態になるくらいに……。

終了時刻がネックだったかな。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

ところで、今回のライブは、本当はイベントなのでした。
正式なイベント名は↓
GANBAN NIGHT SPECIAL
[BREAK ON THROUGH] Vol.3 feat U.S.E.

レコード屋の冠がついているのですが、、、必然性がない。
単にオトナの事情だけな気がするよ。
終了時刻がイマイチなのは困ります。
終電に間に合う時刻に終わらせるか、普通のライブにするか、
あるいはオールナイトイベントにしてほしかった。


イベントなので、U.S.E.の前に、
ゲストDJのパフォーマンスがいくつかありました。
私は、ベルギー出身の注目の2人組、
The Glimmersから参戦。

つい、2manydjsと比較してしまい、そして2manydjsのような
わかりやすいチャラめなDJを期待していたのですが、、、
The Glimmersはちょっと玄人好みでしたね。
特にアゲアゲなU.S.E.のファンが集まるイベントなので、
もうちょっと敷居が低いほうがよいかと思いました。

■U.S.E.関連リンク
日本盤を出しているSideOutRecord
U.S.E.のプロフィールが詳しく出ています。
KEXP 90.3FM
ライブ音源がアップされています
レーベルサイト
 U.S.E.とWonderful(U.S.E.の前身バンド)を
 フルでダウンロード! (太っ腹~っ!)

スポンサーサイト

2005-04-10(Sun) 22:35| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/837-a2b766df

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


