*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Bright Eyesのライブ

●3月18日(金) Bright Eyes
@LIQUIDROOM Ebisu
Opening:Maria Taylor

いたいけな少年が声を震わせて吠える……
ブライトアイズのライブは、Conorの熱さがひしひしと
伝わるものでした。

でも、もっとエキセントリックでアクが強いかと
思っていましたが、意外と普通に、
そつなくこなしていました。
そういう意味では、大人になったのかもしれません。





・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

前座のMaria Taylorはアコースティックな構成でした。
何しろ、この人のアルバムが出ていない(もうすぐ出る)
ので、知っている曲が一つもなかった。自身のバンド
Azur Rayの曲もやったのですが、わからずじまい。
でも、透き通るような声とフォーキーな香り漂うギターで
魅せてくれました。

この人、なんと、Har Mar SuperstarとBen Leeとで
ツアーするんです、この後。ずるいぞ~!
(ライブスケジュールを見て目を疑ったよ。意外な組み合わせ)
アルバムを出したら、そのメンツで日本にも来てくださいな!

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

Conor少年は、Bright Eyesのパフォーマンス前に、
Maria Taylorのパフォーマンスでステージに出てきました。
1曲だけコーラスで参加したのですが、
曲の途中でステージに出てきて、コーラスして、
終わるとそそくさとステージから去っていく様子が
可笑しかった……。

“本編”では、ギターをかきならし、熱唱しまくり。
ツバを撒き散らしながら叫ぶ姿が印象的。
特にアンコール最後のRoad to Joy。
というか、これがないと不完全燃焼。
この曲がこなかったらどうしようかと思った。

まじでシャウトするとカッコイイ~。破壊的な叫びって感じだ。
このあたりが、オトコ受けするんだろうか。
客層は男性が多くて、おかげで隙間からConorを見るのが
やっと。ほかのバンドメンバーはほとんど見えず……

以下、ネットにあがっていたセットリストを拝借しました。

☆★☆Bright Eyes☆★☆スレより。
554さんありがとう。


At The Bottom Of Everything
We Are Nowhere And It's Now
Old Soul Song (For The New World Order)
Train Under Water
A Scale, A Mirror, And These Indifferent Clocks
I Must Belong Somewhere
Lua
Method Acting
Poison Oak
Bowl Of Oranges
Landlocked Blues
Another Travelin' Song
-encore-
The First Day Of My Life
True Blue
Road To Joy

2005-03-20(Sun) 03:30| 音楽-ライブ記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/874-2c0cf206

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


