*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

苦しいけど完封したー

●第21節 8月18日(土) @ 味の素スタジアム
柏レイソル VS FC東京


1-0でなんとか勝ちました。
勝ちは勝ちだけど、本当に苦しかった。
見ていてとても疲れました。

途中から「打て~」が「打たせるな~」
「追加点が欲しい!」が「なんとか逃げ切れ!」
という叫びに変わっていました。

でも、苦しいながらも、無失点で勝利を遂げたことは、
収穫でもあったと思います。

あと4回勝てば、地球滅亡だぁ!








・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

まず、スタジアムへ行って思ったこと。
芝がキタナイ!!!

かなり剥げていました。特に、ゴール前が茶色くなっていました。
なぜでしょう??
中断期間があったにもかかわらず、こんなに荒れた状態のままなんて。

だから、レイソルの選手もFC東京の選手も
たくさん転んでいました。

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

試合前、今節の審判の名前を見て、不安に思いました。
でも今回は荒れることはなく、試合も滞りなく流れてくれました。
毎回毎回、試合をかき回されてしまってはたまったもんじゃない。
よかった、よかった……

前半、あまりこちらのペースにはならず、
どうも相手にボールを取られっぱなしです。
パスはカットされるし、競り勝たないし、攻める態勢になかなか入れない。

やきもきしながら、後半に突入。
後半始まってまもなくのことでした、ミノルがうまい具合に
ファウルを誘って、PKをゲット。
そしてフランサが落ち着いてゴール!
少しホッとしました。

でも……そろそろミノルのゴールが見たいよ~

あと、セカンドボールをぜんぜん取れないのは課題ですね。
セカンドボールをチャンスに変えられず、ピンチにつながっていました。
何度も大きなシュートを打たれてしまいました。
案の定、南と古賀、そして安定してきたパンゾーに助けられた。

攻められまくってもなんとか逃げ切って、完封できて、
ホント、よかった、よかった……。
かなり手に汗握る試合でした。あー心臓に悪い!

・・・----☆・・・・・・-----☆・・・・・・・・------☆

と・は・い・え……
後半戦、なかなか立ち上がりがいいですね。
2勝1分。ただいま連勝中♪

この調子で、目標の勝ち点45まで突き進めるといいな。

ドキドキ☆




スポンサーサイト

2007-08-19(Sun) 23:55| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/88-2d5e7b04

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


