*プロフィール*

lucie

Author:lucie
三度の飯より洋楽が好き

……ってのは言い過ぎかな。
もちろん食べるのも好き、飲むのも好き。

-*-*-*-

別のブログからお引っ越ししてきました。
インポートした記事には、まだ写真抜けや文字化けがチラホラ……
テンプレートもカスタマイズ中なので、まだまだ見づらいかもしれません。

これまでいただいたコメントまでは引っ越せませんでした。すみません。でも懲りずにコチラでもコメントくださいね☆

-*-*-*-

日記に関係のない、スパムと思われるコメントは消しちゃいます。

*日記のカテゴリー 工事中*

*過去の日記一覧*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


*ブログ内検索*

*おともだちりんく*

*RSSフィード*

*for personal use*

*useful address*

ホテル割引予約 - HotelClub

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々の日立台で勝利☆

●第20節 8月15日(水) 日立柏サッカー場
柏レイソル VS サンフレッチェ広島


2-0で勝利☆
き・も・ち・い・い~!!!

日立台は蒸し暑くて蒸し暑くて、気持ち悪かったけど、
この勝利で、すーっと気分がよくなりました。

gogai15.jpg

フランサのPKと、ねこにゃ~太田のゴールで2点。
そして無失点。
いいじゃないですか!

平日なのに、お盆ということもあって、
入場者数は1万人超え。
久々に、真っ黄色な日立台での勝利に酔いしれました~






。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○

でも、上位チーム(ガンバ以外)がみんな勝ったので、
順位は変動せず9位のまま。
うっそぉ~!せっかく勝ったのに、順位が上がらなかったの?

まぁまぁ、落ち着け。
後半戦は、着実に勝ち点を積み上げていくことが大切なのだから。

これで勝ち点は30。地球滅亡まで、あと15。

。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○

勝ったけど、実は、広島側のボール保有率は高かったのでは?
(数字を見ていないから、感覚で言っているだけですが)
完全にレイソルペースで試合が進んでいたわけではありません。
なかなか決定打を出せずにいました。

ただ、向こうも攻め手に欠けていて、
しかも古賀ちゃんの機転の利いた守備と
雄太の神がかったセーブのおかげもあって、完封できました。

第2節をテレビで見たときも同じ印象を持ったのだけど、
佐藤寿人やウェズレイよりも、柏木の存在のほうが怖かった。
というか、佐藤やウェズレイに集中していると、
柏木が首尾よく抜けるという形なのか。

。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○

今節は、キタジの姿を久々にピッチで見ることができました。
後半ロスタイムに入ってからフランサと交代。
しかも新しいキタジコールソングが出来ていました!

そのコールが続く中で、いいクロスがキタジ方面にきた!
ゴール前!どうだ?いけるか……!?
う~ん、ちょっとタイミングが合わず。外れてしまった。
でも感触はいいね。調子が徐々に戻ってきているのかな。

一方、ミノルは、ちょっとアセっているのかなぁ。
たまに彼らしい突破があるのですが(それはそれは輝かしいのですが)、
残念ながらシュートまで行けてない。
長いこと得点していないからなぁ~。
めげずにがんばれ!!!

。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○  。o ☆o。。o○

しっかし、レイソル夏祭りのヘンな影響が残っています。

太田がドリブルすると、「にゃ~」(ジェスチャー付きで)とか
「猫パンチ!」(これはちょっと違う……)とか、つい叫んでしまいました。

フランサがPKを蹴るときは、
前回広島戦で外しているから「今度は外すなよ~」と念じていたら、
あのソロダンスが頭にぽわんと浮かんでしまいました。

パンゾーが倒れたときは、
「よ・う・こ・そ~ ここへ~♪」とBGMが頭の中を流れてしまいました。

試合を見るのに集中できませんでした!?




スポンサーサイト

2007-08-16(Thu) 07:01| 柏レイソル| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lucievanpelt.blog103.fc2.com/tb.php/90-8c08c351

*最近の日記*

*コメントありがと*

*トラックバックも見てね*

*Last.fm*


